読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【地球に整体】名古屋磁場調整に行ってきました

地球に整体

名古屋での磁場調整の目的はコチラ


2015年のスタートは名古屋、その経緯とは…


一昨日、名古屋での磁場調整に行ってきました。


最初に行ったのは、徳川園( )。


磁場調整は、神社仏閣だけではなく、ときに河川だったり、山だったり、海だったり、自然の場所に施術することがありますが、今回は初めて庭園でした。


広い園内で、どこに施術かなぁと問いかけたら、風が教えてくれました。


風の吹く方向に向いて行ってみると、直観でここだ!とわかり、いくつかのポイントで施術。


広島の縮景園のような趣ある庭園を楽しみながらの施術でした。




駅のホームで、目の前に現れた雲に、うっとり。






龍がお出迎え。




コブクザクラ



image


そして、次に龍泉寺 )へ。


龍泉寺は、今年行くように宇宙から指示された地域には必ずあって、名古屋もそのひとつです。


ここでの磁場調整には、黒猫2匹との対話から始まりました。


黒猫のうちの1匹が、


「お前、ここに設置するのわかってて、別の場所に行ってきただろう。バカだにゃー。まったく、お前ってやつは…。」


と、吐き捨てるように言って、福田の目の前を通り過ぎました。


(実は、龍泉寺を訪れる前に、「ここだ」というある場所に行ったものの、そこではなかったんです。)


そして、相棒のもう1匹の黒猫に装置を見せて、


「これを、ここに施術するけど、どこが最適か教えてくれませんか?」


と尋ねると、


「こっちについてくるにゃ〜。お前は、おっちょこちょいだから、足元に氣をつけろにゃ。」


と言うわけ。


おっちょこちょいって、お前に言われたくないわ!と思いながら、黒猫についていき、施術作業。


作業中、なんか視線を感じるなぁと思ってその方向を見てみると、先導してくれた黒猫が、現場監督をしてて、


「こっちのことはいいから、作業をするにゃ〜。」


と、言われ、福田はせっせと作業を進め、完了。


完了すると、突風が吹き、周りの木々が揺れる様子から、お礼を言われているようなサインだと受け取りました。


ここでも、龍が迎えてくれました。

image


実は、今回名古屋入りする前日から、福田の体調が、いつもと少しだけ変わっていました。


当日には、発熱し、もしや風邪か?という症状が出ました。


しかし、よくよくこの症状を紐解いていくと、磁場調整に行くのを足止めするようなエネルギーの影響を受けていたことが判明。


この現象は、昨年7月の富山以来でした。


とりあえず、そのエネルギーたちと対峙することはせず、磁場調整に行くテンションを上げることにしました。


そして、磁場調整が完了すると、身体の症状は落ち着きました。


いや〜、びっくりでした。



ブログランキングに参加しています☆

皆様の応援が、一人でも多くの方の目に留まるキッカケとなります。

画像をクリックしていただけると、嬉しいです。


宜しくお願いします。



にほんブログ村



<お知らせ>


【1月15日〜19日】 つばさ翔店 in 名古屋


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1f120877337656

【1月18日】 チャクラヒーリング伝授講座 名古屋

日時:1月18日(日) 14:00〜16:00


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b404edcc317410


【2月7日】 堀田義樹×福田孝史 コラボワークショップ in 福岡


お申込み、詳細はコチラ

【2月7日】堀田義樹×福田孝史 コラボワークショップ in 福岡



【2月6、7日】 つばさ翔店 in 福岡


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e88ada06326397



【2月11日】福田孝史×Koh コラボイベント


お申込みはコチラ



https://ssl.form-mailer.jp/fms/31fbb264321780



<準備中>


【3月中旬】 ソロトークライブ in 静岡 vol.2


【3月中旬】 つばさ翔店 in 静岡



メルマガを配信しております。

登録はコチラ

http://www.life-artist-tsubasa.com/m_magazine/index