全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

シンクロニシティの話 その1

今日から、【シンクロニシティ】について、何回かに分けてお伝えします。


シンクロニシティ(以下シンクロ)とは、

スイスの精神科医・心理学者のカール・G・ユングが提唱したもので、


「意味のある偶然の一致」のことで、日本語に直すと「共時性」である。


そして、このシンクロを体験すると、そこに「意味深い心理的な関連性」を感じることができるとしている。


さらに、ユングは、

シンクロニシティは、心の世界と物質の世界を繋ぐもの」だと言っている。


ちなみに、守護霊などサポートしてくれる見えない(非物質)存在の声が、「聞こえる」という現象があります。


福田が、宇宙の存在やシューゾーさん、他にも多くの存在とコンタクトしていて、表現としては「聞こえる」としていますが、本来は、「自分の内側に響く声」というのが正しい表現です。


そして、先ほどの「シンクロニシティは、心の世界と物質の世界を繋ぐもの」という定義を、


心(見えない)の世界 = あの世


物質(見える)の世界 = この世



と置き換えると、


シンクロニシティは、あの世とこの世を繋ぐ、すなわち霊的存在とあなたを繋ぐツールと言うことです。


また、このシンクロは、こちら側が起こしているものではなく、霊的存在(守護霊やあなたをサポートしてくれる存在)たちが起こしています。


必要なときには、ひらめき(インスピレーション)を使って、あなたの内側に直接語りかけてくれます。


そうは言っても、キャッチし忘れてスルーしたりすることもあるので、シンクロを使って氣づいてもらおうと働きかけます。


霊的存在たちは、常にあなたを「進化」「成長」のためにサポートしてくれている味方です。


ときに、キツイことが起きて、「なんで自分がこんな目に合わなきゃいけないんだよ。」と、嘆いてしまう場面もあるでしょう。


それは、愛のムチとも言えます。


マザー・テレサが言った、

「愛の反対は、無関心である。」


という有名な言葉があります。


あなたがどんな状態であろうと、見守り、叱咤激励してくれるのは、霊的存在たちなのです。


次回からは、このシンクロの種類についてお話していきますね。


追伸


福田の元には、「霊的存在とコンタクトして、会話をしてみたいんです。どうやったら、できるようになりますか?」という質問を沢山いただきます。


自分の内側での対話だけでなく、シンクロを通して霊的存在たちのサインを受け取ることが、コンタクトの一つです。


皆さんも、既にコンタクトを取っているんですよ。



ブログランキングに参加しています☆

皆様の応援が、一人でも多くの方の目に留まるキッカケとなります。

画像をクリックしていただけると、嬉しいです。


宜しくお願いします。



にほんブログ村



<お知らせ>


【1月15日〜19日】 つばさ翔店 in 名古屋


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1f120877337656

【1月18日】 チャクラヒーリング伝授講座 名古屋

日時:1月18日(日) 14:00〜16:00


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b404edcc317410


【2月7日】 堀田義樹×福田孝史 コラボワークショップ in 福岡


お申込み、詳細はコチラ

【2月7日】堀田義樹×福田孝史 コラボワークショップ in 福岡



【2月6、7日】 つばさ翔店 in 福岡


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e88ada06326397



【2月11日】福田孝史×Koh コラボイベント


お申込みはコチラ



https://ssl.form-mailer.jp/fms/31fbb264321780



<準備中>


【3月中旬】 ソロトークライブ in 静岡 vol.2


【3月中旬】 つばさ翔店 in 静岡



メルマガを配信しております。

登録はコチラ

http://www.life-artist-tsubasa.com/m_magazine/index