全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

早朝ミッション

昨日は、5:30起床して、フェリーの始発便に乗り、宮島に行ってきました。

まだ朝日の出る前の暗い中、ささっとミッションを遂行してきました。


朝日が出てきた頃の大鳥居


キッカケは、10日(土)のイモホリ会主催の【ご神木ツアー】の帰りのフェリーから降りて、駐車場に向けて歩いていたときのことです。

突然、

「福田さんですか?」

と、声を掛けられたんです。

ハッとして、そちらを向くと、マスクやニット帽を被っていらした二人組の女性でした。

福田は、エネルギーで認識することが多く、だいたいわかるのですが、うちのお客さんでもないし、お会いしたことのある方でもなく、全くわからなかったので、

「失礼ですが、トークライブか何かでお会いしましたか?」

と尋ねました。

すると、知井にぃがキッカケで福田のブログを読んでくださっている方ということでした。

しかも、今日、福田に会えると予感していたとのこと(@_@)

そして、宮島のある場所に磁場調整装置を設置しているんじゃないか?と思っていたとのこと。

福田、一瞬時が止まりました(・_・;)

瞬時に、これは見えない存在達の伝言を伝えに来てくださったのだとわかりました。

そのお二方と別れた後も、宮島のビジョンが頻繁に現れました。

その日の夜に寝ていると、急に「○○を施術するように」という指令が…。

飛び起きて、その指示された装置を手に取ると、

小さな龍たちが動き出すビジョンが現れ、「これは早急に行かねば。」となりました。

※昨年夏に、宮島に居る龍のうち、地中に眠っている龍の目覚めをお手伝いしました。この時は、大人の龍でした。

早急に行くことが決まったものの、割と人目につきやすい場所への設置だったので、あらゆるシミュレーションをした結果、早朝か夜しかないということになり、夜は夜で怪しい(福田の設置の仕方は、いつでも怪しいだろうけど…)ので、早朝に決定。

フェリーの時間を調べると、時刻表から数字が浮かんで見えるのが、始発の6:25。


時間は決まったから、後は起きるだけ。

翌日、翌々日の11日、12日はアラームを設定していたものの、その時間に起きることが出来ず、名古屋出張後にトライすることにしようと諦めて、アラーム設定もせず就寝。


昨日、ハッと目が覚めて時計を見ると、5:30。


これは、行くっきゃない!


ということで、急いで支度をして宮島に向かいました。


宮島口→宮島へは、JRと松大汽船の2つのフェリーが運航しているけど、始発便の時刻が早いのは、JRです。



※ JRは、6:25 松大汽船は、7:00


宮島でお仕事される方が沢山乗船され、船内では座ることもできないくらいでした。



宮島に到着後、一目散に、ミッションの場所へ。


そこへ向かう途中では、天狗が先導してくれました。


宇宙ミッションのときには、たいてい天狗などの眷属がガイドしてくれます。


ミッションの場所に到着すると、


「来ましたよ。どこに設置すればよいか、僕にわかりやすいサインで教えてください。」


と伝えると、一羽の雀がやってきて、一か所でずっと動かないのです。


福田が近づいても動かず、設置準備に取り掛かると飛んで行ったので、場所を教えてくれた雀にお礼を言って、ミッション開始。


ミッション中、一人福田の近くを通って行った人がいたんですが、福田の存在が消えているのか、近くを通る人がいても氣づかれることなく、無事に完了。


(こういうミッションでは、他の人に氣づかれることが全くないという摩訶不思議なことが毎回あります。)


ミッション後にフェリー乗り場に向かっていると、数羽のカラスがお礼を言いながら、ずっと付いてきてくれたので、無事に起動したことを確認しました。


早朝の宮島も、ピンとした氣持ちの良さがあり、とても氣持ちの良い一日のスタートを切ることができました。


いくつものサインを届けてくださった皆さんに、心より感謝します。



追伸 その1

これらのサインを、見えない存在からのサインと捉えるか、普段の出来事の一つと捉えるかで、随分と変わることがあります。


次回から、このサインの代表的なものである【シンクロニシティ】について書いてみようと思います。



追伸 その2


先日、【ミューア】使用の感想を記事にして、関心を持たれた方々から、多くのご注文をいただきました。


誠にありがとうございます。



追伸 その3


昨年12月中旬に負傷した距骨亀裂骨折は、おかげさまで治りました。


全治2ヶ月ということでしたが、この怪我から伝えられるメッセージを紐解いたところ、2週間で治り、またマラソンを再開できることになりました。


ご心配くださった皆様、本当にありがとうございました。



追伸 その4


2015年からスタートしようと構想を練っていた【つばさくらぶ】のホームページが、ようやく完成となります。


まもなく、第1期の募集を予定していますので、お楽しみに。



追伸 その5


福岡の個人セッションは、今回宇宙整体のみで承ります。詳細、お申し込みは本日中にブログで告知致しますので、今しばらくお待ちくださいませ。




ブログランキングに参加しています☆




皆様の応援が、一人でも多くの方の目に留まるキッカケとなります。

画像をクリックしていただけると、嬉しいです。


宜しくお願いします。



にほんブログ村



<お知らせ>


【1月15日〜19日】 つばさ翔店 in 名古屋


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1f120877337656

【1月18日】 チャクラヒーリング伝授講座 名古屋

日時:1月18日(日) 14:00〜16:00


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b404edcc317410


【2月7日】 堀田義樹×福田孝史 コラボワークショップ in 福岡


お申込み、詳細はコチラ

【2月7日】堀田義樹×福田孝史 コラボワークショップ in 福岡


【2月6、7日】 つばさ翔店 in 福岡


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e88ada06326397


【2月11日】福田孝史×Koh コラボイベント


お申込みはコチラ



https://ssl.form-mailer.jp/fms/31fbb264321780



<準備中>


【3月中旬】 ソロトークライブ in 静岡 vol.2


【3月中旬】 つばさ翔店 in 静岡



メルマガを配信しております。

登録はコチラ

http://www.life-artist-tsubasa.com/m_magazine/index