全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【感謝】2014年ありがとうございました

今日は、2014年最後の日、大晦日。


実家に帰省されたり、大掃除をしたり、ギリギリまで年賀状を作成したりしていらっしゃるのかな?


福田は、これと言って特別なことをすることはなく、いつも通りの過ごし方をしています。


昔はね、特別感をグイグイ高めて、アクティブに動き回っていたんです。


あるとき、シューゾーさんから、こんな問いかけをされました。


( ̄▽ ̄)

ピロン音譜

問題です!


地球の滅亡が明日に迫っています。


そのとき、あなたは何をしますか?


( ´ ▽ ` )


は?


いきなり、なんですの?


明日、地球が滅亡するって嘘にもほどがあるでしょ。


非現実的だから、すぐには答えれないですよ。



( ̄▽ ̄)


あ〜、そう言うか。


よく考えてみろ。


人間は、生まれた瞬間に、遅かれ早かれ死亡率100%の「人生」という道を歩き出す。


地球が物理的に滅亡しなくとも、肉体は100%消えるというのは、地球から存在しなくなるってわけだから、意味は同じだよな。


明日、というより、今こうしている次の瞬間に、お前が100%生存しているという保証はあるかい?



( ´ ▽ ` )


保証は、無いですね。


じゃあ、質問に答えますわ。

 

さっきまでは、持っているお金を全部使って、美味いもの食べたり、贅沢したりするかなぁと思っていました。


でも、今の話を聞いて、考えを改めます。


滅亡する瞬間まで、いつも通りの生活をします。


きっと整体してるでしょうね。



( ̄▽ ̄)


ほう。


どうして、そのように答えが180度ひっくり返ったんじゃ?



( ´ ▽ ` )


だって、一番幸せを感じるときってどんなときかな?と考えたら、美味いものや、豪華なものを手に入れることもいいけど、やっぱり自分らしく生きているのが、一番落ち着くからです。



( ̄▽ ̄)


お前にしては、優秀な答えだな。


その氣持ちを忘れるなよ。




このやりとり以降、一日一日が奇跡の連続で出来ているから、それに「ありがとう」という感謝の氣持ちで過ごしてみると、年末年始とか、特別な日、記念日に対する特別感を抱かなくなりました。


シューゾーさんに指摘されたように、この氣持ちを忘れてしまうときも割とあったりしますけどね。


そんなときは、お灸を据えられますが(ー_ー)!!



さて、いきさつに関してはこれくらいにして。


2014年は、「まさか」の連続によって、これまでの福田では、予測不能なほど多くの初体験の機会をいただきました。


語彙が少なく、超人見知りの福田は、人前でお話しすることを極端に苦手意識を持っていましたが、今年の5月以降、全国各地で登壇させていただき、お話しする機会をいただきました。


皆様、心より感謝申し上げます。


セッションも沢山の方が受けてくださり、沢山の変化変容のご感想をいただき、胸がいっぱいになります。


また、電子書籍も出版させていただきました。


いつかは出版したいという思いを抱き、昨年末には2014年の出来事として書き記してまもなくの実現だったので、とても驚きました。


出版の機会をくださったウズウズ出版 様、ありがとうございました。


今年を振り返ると、今まで生きてて良かったなぁ、ありがたいなぁという言葉しか出ません。


出会ってくださった皆様、本当にありがとうございました。


2015年の福田は、「つばさクラブ」の実現、そして新たな宇宙ミッションをはじめ、2014年からもう一段ギアを上げてまいります。


来年も、お会いしましょう。


皆様、素敵な大晦日、そして良いお年をお迎えくださいませ。




胸いっぱいの感謝で、巨乳になりそうな福田より





ブログランキングに参加しています。



皆様、応援よろしくお願いします。

画像をクリックしていただけると、嬉しいです。



ブログ村の方クリックもよろしくお願いします(^.^)



にほんブログ村



<お知らせ>


【1月12日】 福田 孝史 × Koh コラボイベント


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/31fbb264321780



【1月15日〜19日】 つばさ翔店 in 名古屋


お申し込みはコチラ


https://ssl.form-mailer.jp/fms/1f120877337656

【1月18日】 チャクラヒーリング伝授講座 名古屋

日時:1月18日(日) 14:00〜16:00


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b404edcc317410

<準備中>



【2月初旬】 つばさ翔店 in 福岡



【2月初旬】 堀田義樹×福田孝史 コラボワークショップ in 福岡



【3月中旬】 ソロトークライブ in 静岡 vol.2



【3月中旬】 つばさ翔店 in 静岡



メルマガを配信しております。

ブログやSNSではお伝えしていないことをお伝えしております。

登録はコチラ

http://www.life-artist-tsubasa.com/m_magazine/index