全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

鳥取に向かってます

おはようございます(^ ^)


只今、鳥取へ移動中です。

東京での親友の結婚式、山口での教え子の結婚式、そして鳥取での大好きな人の結婚式。

福田史上初の3ヶ月連チャン結婚式の最終章です。

しかも、初の鳥取

同じ中国地方と言えど、サクッと行けるルートがなかなかない^_^;

もうね、グーグル先生大活躍ですわ。

・直通は、高速バス

・乗り換え1回なら岡山経由

・最速なら乗り換え2回だけど、相生経由

と、グーグル先生が教えてくれました。

基本的に乗り換えがめんどくさい福田は、広島 → 鳥取 を直通、やや譲って1回乗り換え程度におさめたいんです。

しかし、【最速】という言葉に弱い福田は、迷う、迷う、まよう。

困った、困った。

困ったときは、ドラえも〜ん♡

ではなく、シューゾーさ〜ん♡というわけで、聞いてみました。

( ´ ▽ ` )
シューゾーさん、ラクをしたいのと、最速で迷ってるんですけど、どっちがええですかね?


( ̄▽ ̄)

ほう。

ほう。

ところで、

松岡修造が日本に居ない時に、日本列島の気温が下がるって、最近話題になってるらしいな。


( ´ ▽ ` )

え〜っ、そうなんですか(O_O)

知らないっすよ。

そんな話聞いたことないし、見たこともないですよ。


( ̄▽ ̄)

またまた〜。

滝クリの「お・も・て・な・し」の時みたいに、お前が知らないだけだろ。


( ´ ▽ ` )

たしかに_| ̄|○

(後ほど調べたら、たしかにそのような記事がありました。)

それにしても、よう知っちょってですね。


( ̄▽ ̄)
わしを誰や思うとるんじゃ。


( ´ ▽ ` )

シューゾーさんです。


( ̄▽ ̄)

ほや、ほやって。


( ´ ▽ ` )

知井にぃの真似っすか?

シューゾーさんには、似合わんなぁ。


( ̄▽ ̄)

おい‼️


( ´ ▽ ` )

それはそうと、質問に答えてくださいよ〜(T_T)


( ̄▽ ̄)

好きにしたらええやんか。

だいたい、人に意見求めるときは、もう自分の中では決まってるんやから、そのまんまやったらええ。


( ´ ▽ ` )

そう言われたらそれまでだけど。

だって、背中押してもらいたいときって、あるっしょ。


( ̄▽ ̄)

はっ?

既に自分の中で決まっているのに、なぜわざわざ他人の意見を聞きたくなるわけ?

決めたら、そのようになるのになぁ。

「在るように為る」って伝えたの、忘れちゃったの?

もしかしてだけど〜♪

もしかしてだけど〜♪

それって♪

おいらに氣があるってことじゃないの〜♪


( ´ ▽ ` )

おーい( ´Д`)y━・~~

カンベンしてくださいや。

ほいじゃあ、自分で決めますけんね。


( ̄▽ ̄)

ほんまに?

ほんまに自分で決めれる?

背中押して欲しいんなら、素直に言うときぃ。

ねぇ、ねぇ。

ほんまに大丈夫?


( ´ ▽ ` )

あーーーっ。

うっさいわヽ(`Д´#)ノ 


というやり取りもありながら、岡山経由で行くことにしました。


そうそう、岡山駅では、

警備会社の人が、

「はい、電車来ますよ〜。後ろに下がって、お待ちくださ〜い。」

とアナウンス。

駅員さんかよ⁉️


{9BB54004-CA40-485C-B6FB-B41F4983D782:01}

こんな感じで、佇んでいらっしゃいます。


それから、もう一つ。

今回、行きの特急の指定席が取れなかったから、自由席なんです。

早めにホームで並んでいたんですが、ふと振り返ると、後ろには沢山の人。

なぜ?って思うたんですが、列車が来て納得ですわ。

指定席1輌、自由席1輌、計2輌なんです。

あと30分で鳥取到着。

いろいろやってたら、時間の経過が案外早いものです。


ブログランキングに参加しています。


皆様、応援よろしくお願いします。

画像をクリックしていただけると、嬉しいです。

 

ブログ村の方クリックもよろしくお願いします(^.^)


 
にほんブログ村 


<お知らせ>

【12月27日】骨盤調整達人の技伝授講座

お申込みはコチラ


https://ssl.form-mailer.jp/fms/24f7e5bf328098 

【1月中旬】 つばさ翔店 in 神戸

【1月下旬】 つばさ翔店 in 名古屋

【2月初旬】 堀田義樹×福田孝史 コラボワークショップ in 福岡 

【3月14日】 トークライブ in 静岡

メルマガを配信しております。

ブログやSNSではお伝えしていないことをお伝えしております。

登録はコチラ

http://www.life-artist-tsubasa.com/m_magazine/index