全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

林檎ちゃんのブログ紹介

福田のことを師匠と呼んでくれている林檎ちゃん。


林檎ちゃんを弟子と呼ぶには、照れてしまう福田です。


福田がこの頃言っている



人生とは、「自分のパターン壊しの旅」である。



この話を先日したところ、早速トライしているようです。


林檎ちゃんのブログ記事はコチラ


自分壊し第1弾



いきなりランニングかよ??


と思わずツッコみたくなりましたが、早速トライしている林檎ちゃんに、リスペクトしています。


今度、ランニング講座やるかな。

林檎ちゃんも宇宙船に乗ったり、いろいろな体験をしているようです。


これからの林檎ちゃんが楽しみでなりません。


こうした体験をする若い子達と御縁をいただけることを幸せに思います。


族長、お姉ちゃん、林檎ちゃんありがとう(^O^)



福田は、先に生まれた者として何が出来るかって?


それについては、シューゾーさんがこんなことを言っていました。




( ̄▽ ̄)

先に生まれた者が出来ることは、ただ一つ。


感性、体験したことを肯定的に受け止めてやることじゃ。


そして、一般常識などの経験の積み重ねによって出来たモノサシで測ったような声に対して、壁となり守ってやることじゃ。


というわけで、




福田は、「ぬりかべ」のようなポジションで顔晴ります。




ブログランキングに参加しています。



皆様、応援よろしくお願いします。

画像をクリックしていただけると、嬉しいです。

ブログ村のカテゴリを変更しました。こちらも、よろしくお願いします(^.^)




にほんブログ村


<お知らせ>

【12月27日】骨盤調整達人の技伝授講座

お申込みはコチラ



https://ssl.form-mailer.jp/fms/24f7e5bf328098




【1月中旬】 つばさ翔店 in 神戸


【1月下旬】 つばさ翔店 in 名古屋


【2月初旬】 堀田義樹×福田孝史 コラボワークショップ in 福岡

 
【3月14日】 トークライブ in 静岡


メルマガを配信しております。

ブログやSNSではお伝えしていないことをお伝えしております。

登録はコチラ

http://www.life-artist-tsubasa.com/m_magazine/index