読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【宇宙ミッション】三嶋大社に行ってきました

地球に整体

静岡から帰って来ました。


静岡の往復移動中には、宇宙やシューゾーさんといろいろな会話をしていました。


その中の一つ。


発明家さんから、今回の静岡出張に際して渡された磁場調整装置をどこに設置するのかという話のときでした。



総司令官


静岡で泊まるホテルから見える富士山の方角に、神社がある。そこは、富士山と繋がっているから、その場所に設置してきなさい。

( ´ ▽ ` )


そう言われても、地理わかんないし、調べるのめんどくさいですわ。



そう行っていると、すかさずシューゾーさんが


( ̄▽ ̄)

いつも「めんどくさい、めんどくさい」と言っているが、いつまで寝言を言うとるんじゃ。自分から志願しているのに、矛盾してないか?


また、痛い目遭うぞ〜〜〜(笑)



(そう、痛い目に遭いました。3日前に調子に乗ってガードレールを飛び越えて、道をショートカットしようとしたら、着地失敗して、距骨亀裂骨折しました。とある不思議なシートと宇宙船のサポートで、現在はかなり回復しました。)



そして、昨日の朝、いろんな検索ワードで調べても、毎回目に止まるのは、

三嶋大社

ということで、ホテルチェックアウト後に、三島へ向かいました。

三嶋大社は、敷地が広く、本殿もとても立派でした。

敷地に入ってすぐには、たたり石。




image


image


この石は、凛としてどっしりした縦に太いエネルギーが流れていたので、あれ?と思って、この立札を読むと、なるほどなぁと理解出来ました。

その後、神池というのがあり、長谷部氏が「ここの中に、設置するのかもねぇ」と言うので、池の周りを見渡しました。

image

池の真ん中あたりにあった「厳島神社

ここにヒントがあるだろうなと思って、ここにいらっしゃる市杵島姫に聞いてみようと思って、社に向かっていたら、神池にいる一匹の鯉が何度も水面からジャンプする光景が目に飛び込んできました。

そうすると、その光景の向こう側に、ご神木を発見。

ここだ〜〜〜(^O^)

今年参拝ツアーで繋いだ4つの弁財天のエネルギーをここの市杵島姫にも繋ぎ、会話もそこそこに、ご神木へ。

ご神木は、幹だけを見ると老化現象が見られるものの、中心からは力強いエネルギー、そして枝からは新芽が沢山出ていたので、まだまだエネルギッシュな感じ。

どこに磁場調整装置をするのかは、厳島神社に渡る橋の上にいた鳩が教えてくれていたので、周りの参拝者さん達の様子を伺いながら、設置開始。

普段オドオドしやすい福田も、このようなミッションのときには、

何人たりとも、絶対に邪魔は入らない。

という根拠のない絶対的自信を持って、設置作業を行ないます。


image


設置完了後、本殿へ。


image

神社に行くと、毎回そこの神様?というか、エネルギーと対話します。

ここでも、

今日、ここに来させていただいたことを感謝します。

と、挨拶すると、

ようこそ、お越しくださいました。


ここは、、駿河の国を管轄する神社でございます。


現在、富士山の火山活動、東海・東南海地震に対処しております。


富士山は、阿蘇と繋がっています。


早期に、阿蘇に行っていただけますか?


( ´ ▽ ` )

阿蘇ですね。

先日、銀河連邦会議という宇宙会議に出席したときにも、富士山と阿蘇は繋がっている話は聞きました。

阿蘇とともに、淡路島と桜島にも行くよう指示を受けました。

年内に行けるか未定ですが、来年の早い時期には行く段取りです。

なるほどですね。


こちらの依頼は、届いているようで安心しました。


それから、もう一つ行っていただきたいところがあります。


富士宮と、藤枝です。


藤枝は、富士枝というのが本来の字で、こちらも富士山と繋がっておりますので、調整をしていただきたいのです。


どうぞ宜しくお願いいたします。

( ´ ▽ ` )

かしこまりました。

藤枝にお住いの方々と沢山御縁をいただいているので、もしかして?と感じていました。ありがとうございます。

 

以上が、三嶋大社でのミッションでした。

その後帰路につく新幹線の車内からは、このような雲を見ることが出来ました。


image


ブログランキングに参加しています。


皆様、応援よろしくお願いします。

画像をクリックしていただけると、嬉しいです。



ブログ村のカテゴリを変更しました。こちらも、よろしくお願いします(^.^)



にほんブログ村


<お知らせ>

【12月27日】骨盤調整達人の技伝授講座

お申込みはコチラ


https://ssl.form-mailer.jp/fms/24f7e5bf328098

メルマガを配信しております。

ブログやSNSではお伝えしていないことをお伝えしております。

登録はコチラ

http://www.life-artist-tsubasa.com/m_magazine/index