全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【シューゾーさんとの会話】自分を生きる

「個」ではなく、「チーム」でミッションを進めるように。


このメッセージを受け取って以降、「チーム」が宇宙タイミングで構成されていく。


チームの名は、「愛は地球を救う」


チーム名の由来は、「愛」がすべてのエネルギーの源であるから。


このチームを構成するメンバーは、常に入れ替わる。


それは、スポーツ等の日本代表と似通っている。

 

その時のミッションに必要なメンバーが招集され、ミッションが遂行される。


コンプリートすれば、次にまたミッションが届く。


宇宙は互いの星に干渉しないというルールが存在するから、宇宙自身が干渉することはできない。


誰もが生を受けるときに、宇宙ミッションに携わることを志願し、今存在しているから、適材適所に配置される。


そう、宇宙の計らいと呼ばれるもの。


チームの主要メンバーは、先頭に立ちミッションを行なうが、全く特別なものではない。


なぜなら、前述のように全ての人々が宇宙ミッションに携わっているからだ。


じゃあ、どうやったら主要メンバーに選考されるか?と、シューゾーさんに問う。


そして、思いつくものをいくつか挙げてみた。


・リーダーシップを養う?


・カリスマ性?


・器用?


・思いやり?


・愛に溢れること?


答えは、どれも違うとシューゾーさんは答える。


正解は何か教えて欲しいと言うと、このような答えが返ってきた。


たとえ、同じ年月日、同じ時刻に生まれたとしても、構造、すなわちDNAに貯蔵された情報の特性が全て同一という存在はいない。


だから、


自分らしく生きること。


他人ではない、この世に唯一無二の存在である自分を生きること。


そして、メンバー選考されるよう努力するのではなく、各々の最高最善のタイミングを待つだけで良い。



福田自身も、他人と比較して、他人の長けている能力を羨んだり、自分の欠点を探し、自分を戒めることがしばしば起こります。


「自分らしく生きること」を忘れたとき、肉体を使って軌道修正の氣づきのメッセージを、マインドに届けてくれています。


福田は、そのたびに生命維持を脅かすような場面になるまで無視し続けてきました。


宇宙にこの身を捧げると宣言したあの日以来、福田の職業は柔道整復師でもなく、講師でもなく、「福田孝史」となりました。


福田が、福田のままでいること。


それが、シューゾーさんと繋がりだして以降、ずっと言われ続けたことです。


これまで支えてくださった全ての方々が、それぞれの表現方法で福田にそれを伝えてくださったことを、心より感謝申し上げます。


福田らしさで、この肉体を使い表現していくことで、恩返しをしてまいります。


どうぞ、宜しくお願いします。

ブログランキングに参加中。


あなたのクリックが、一つ、また一つ、ご縁を繋ぐキッカケとなります。


宜しくお願いします。


にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ

広島ブログ


<お知らせ>

【10月13日】コラボイベント福田孝史 × Koh

お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/31fbb264321780




【10月23日〜27日 つばさ翔店 in 東京】  満員御礼! 


【10月24日】 ソロトークライブ in 東京

お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5d7fa5f1323828



【11月2日】 知井道通 × 福田孝史 宇宙兄弟コラボトークライブ in 富山


続々とお申込みをいただいております。お申し込みは、お早めに☆


お申し込みはコチラ

http://kokucheese.com/event/index/212507/



<準備中>

【11月1日〜4日】 つばさ翔店 in 富山


【11月15日】 つばさ翔店 in 岡山 


【11月下旬】 つばさ翔店 in 九州


【12月6日(土)】 知井道通 × 福田孝史 宇宙兄弟トークライブ in 広島


【12月中旬】 つばさ翔店 in 静岡


【12月下旬】 つばさ翔店 in 鳥取



申し込み準備が整い次第、お知らせいたします。


メルマガを配信しております。

ブログやSNSではお伝えしていないことをお伝えしております。

登録はコチラ


http://www.life-artist-tsubasa.com/m_magazine/index