全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

総司令官との対話 

総司令官】


本当の自分を演じる時がきているぞ。


再三伝えてきたはずだ。


2015年以降の流れは、既に伝えているわけだし、いい加減にしたらどうか?


このままだと、解雇であることも伝えたよな?


「宇宙にこの身を捧げます。」


と宣言してくれた時は、本当に嬉しかった。


しかし、あれは嘘だったのか?



【僕】


いえ、滅相もない。


僕は、自分の内側から湧き出てきたのが、あの宣言でした。


これまで様々なサインで、それを教えてくださってくれたサポートの存在に無視し続けて、ようやく腑に落ちました。



【総司令官】


いやー、いつもの調子で言ったんじゃないのか?


腑に落ちていると言いながら、まだ胸のあたりかもしれないぞ?いや、喉かもな。


はっはっはっはっ。




【僕】


確かに、これまでは、わざと腑に落とさないように、止めてきました。


それは、人間に生まれる目的の「思い通りにならないことを体験したい」を忠実に体現するためでした。


しかし、銀河連邦会議に出席した2011年以降宇宙の役割をすることになり、生まれる目的との狭間で、フラフラしていました。


宇宙の役割を遂行する中で、もう生まれる目的は果たしたから、しんどい経験を選択するんじゃなく、宇宙の法則を体現する方にしようという想いが強くなりました。


想いが強くなるものの、それまでの自分が消えてなくなる感覚が浮上し、恐れが湧いてきました。




【総司令官】


ふむふむ、そうだな。


だから、肉体が膝の靭帯を切ったり、小脳が吹っ飛ぶような痛みを出して、マインドにサインを送ったよな。


それを体験しても、まだそんなことを言うのか。


そうまでして、何が、怖いんだ?



【僕】


人に嫌われてしまうかもしれないという思いです。


もう、傷つきたくないんですよ。



【総司令官】


あのな、傷つくのは、モノの見方の一方向であって、全てがそうじゃないことは、数えきれないほど伝えてきたじゃないか。


これ( )を聞くように伝えて、何度も聞いたはずだろ?


それでも、まだ戯言を抜かすか。


これじゃ、本当に解雇だな。


よし、手続きを取ろう。


それが、福ちゃんの選択なんだからな。



【僕】


いやいや、続きがあるんですよ。


聞いてください。



【総司令官】


誰が、聞いていないと言った?


聞いてもらえていない、理解されていないと捉えるのは、福ちゃんのマインドではないか。



【僕】


宇宙的な生き方を選択したら、血も涙もない者になるじゃないですか。



【総司令官】


それは、福ちゃんの解釈であって、宇宙は温かい存在であり、冷たい存在でもある。


どちらか、自分に都合の良い視点で見ているに過ぎない。


宇宙は、観察者だ。



【僕】


そう、その観察者の視点。


いつも、僕が三人目の自分と表現している視点なんですが、感情のない三人目から、感情のある一人目、二人目に戻ると、その方が感情の起伏があって刺激があるんですよ。



【総司令官】

人間は、その「刺激」を欲する生き物だ。


それは、あってしかるべきものだ。


刺激という言葉のイメージが、そもそも違うという疑問を投げかけたことはあるか?

【僕】


いえ、ありません。



【総司令官】


では、それから始めなさい。



【僕】


了解です。



【総司令官】


その答え、氣づき次第で、解雇の是非を判断することにしよう。



【僕】


マジっすか(@_@;)


プレッシャーかけないでくださいよ…。



【総司令官】


プレッシャー?


これまで耳を傾けなかった代償にすぎない。


全ては、自分が世界を創っているからな。



【僕】


かしこまりです…。



人間福田は、もっと人間っぽいことを楽しみたいのですが、自分の設定上そのタイムリミット、いやロスタイムのようです。


知らない、わからないと言っていた方が都合が良かったのですが、全部バレてました。


「福田、降参する!」は、シリーズ第何弾なんだろ?


小出しに、降参するは、どうやら通用しなくなったようなので、ブラック福田もホワイト福田もオープンにしていこうと思う今日この頃です。



というわけで、ブラック天使福田です。


ブログランキングに参加中。


あなたのクリックが、一つ、また一つ、ご縁を繋ぐキッカケとなります。


宜しくお願いします。


にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ

広島ブログ


<お知らせ>

【10月13日】コラボイベント福田孝史 × Koh

お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/31fbb264321780



【10月23日〜27日 つばさ翔店 in 東京】  満員御礼! 


【11月2日】 知井道通 × 福田孝史 宇宙兄弟コラボトークライブ in 富山


続々とお申込みをいただいております。お申し込みは、お早めに☆


お申し込みはコチラ

http://kokucheese.com/event/index/212507/



<準備中>

【11月1日〜4日】 つばさ翔店 in 富山


【11月15日】 つばさ翔店 in 岡山 


【11月下旬】 つばさ翔店 in 九州


【12月6日(土)】 知井道通 × 福田孝史 宇宙兄弟トークライブ in 広島


【12月中旬】 つばさ翔店 in 静岡


【12月下旬】 つばさ翔店 in 鳥取



申し込み準備が整い次第、お知らせいたします。


メルマガを配信しております。

ブログやSNSではお伝えしていないことをお伝えしております。

登録はコチラ


http://www.life-artist-tsubasa.com/m_magazine/index