全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

金華山黄金神社参拝ツアー その1

様々なアトラクション満載の金華山参拝ツアーから帰還し、今日夕方名古屋入りしました。


全国各地からご参加いただき、総勢24名でのツアー開催となりました。



image

鮎川港までのバスの中では、福田のサプライズじゃんけん大会、右京さんの素晴らしいワークで盛り上がりました。


そして、台風16号の影響で波が高く、25日例大祭後に本土に向けての船が全便欠航という決定の知らせを受けたのが、乗船する鮎川港に着く前のことでした。


24日中に参拝のみを済ませて戻る場合、26日に本土に戻る場合のシミュレーション等、対応に追われる中、参加者皆さんの想いを汲み、24日に帰る組と例大祭参加組に分かれました。


僕は、25日中に名古屋入りしなければ、26日からの【つばさ翔店 in 名古屋】のスケジュールに支障をきたすので、やむなく24日に帰ることを選択しました。


このブログを書いている今日現在、右京さんをはじめ例大祭参加組の皆さんは、延泊なさっていらっしゃいます。


最高最善の事が為されるようお祈り申し上げます。



今回のツアーでは、【地球のへそ】である金華山黄金神社で、宇宙調和をお祈りすると共に、広島の発明家さん制作の波動調整装置を施術することが、僕のミッションでした。


そして、このツアーでは、心強い味方のkaori ちゃんが参加してくださって、一緒に施術をしました。


僕が、宇宙から降りてくる膨大な量の情報を整理しきれなくなった時に、理路整然とスッキリ整理してくださるのが、kaoriちゃんです。


また、発明家さんの波動調整装置の施術仲間でもあります。


今回の装置の数は、4つ。


降りてきていたイメージは、本殿を十字に結ぶ形での施術でした。


(その前に、船に乗っている間に、1つ海中に投下するよう宇宙から指示があったので、投下しました。)


kaoriちゃんと二人で、傾斜のきつい斜面にひょうひょうと登って施術したりしていて、どこか懐かしさが込み上げてきました。


もしかしたら、魂の記憶が蘇ったのかもしれないですね(*^_^*)


僕らが施術している間、本殿では、右京さん達が光を下すワークをなさっていらっしゃいました。





image

十字に結ぶ施術とリンクするように、ワークでも同様のことをなさっていることを聞いた時には、鳥肌が立つほど興奮しました。


迎えの船が来るまでのタイムリミット1時間で、ミッションが完了し、名残惜しいけれども本土に戻りました。





帰りの船も波が高く、かなり揺れましたが、行きの船とは違って自然な揺れでした。


※行きの船では、波の迫る方向とは明らかに異なる方向から、海に引き連れ込まれるような揺れがありました。


船内で届いたビジョンは、


金華山全体が黄金のベールに包まれ、島全体が宇宙船となり、飛び立っていく。


そして、日本を中心に六芒星が出来上がるラインが完成するものでした。



つづく



ブログランキングに参加中。


あなたのクリックが、一つ、また一つ、ご縁を繋ぐキッカケとなります。


宜しくお願いします。




にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ

広島ブログ


<お知らせ>


【9月26〜28日】


つばさ翔店 in 名古屋 満員御礼!


【9月27日】

ソロトークライブ in 名古屋

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5ce5321318453


【10月13日】コラボイベント福田孝史 × Koh


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/31fbb264321780


【10月23日〜27日 つばさ翔店 in 東京】  満員御礼! 


【11月2日】 知井道通 × 福田孝史 宇宙兄弟コラボトークライブ in 富山


続々とお申込みをいただいております。お申し込みは、お早めに☆


お申し込みはコチラ

http://kokucheese.com/event/index/212507/



<準備中>

【11月1日〜4日】 つばさ翔店 in 富山


【11月15日】 つばさ翔店 in 岡山 


【11月下旬】 つばさ翔店 in 九州


【12月6日(土)】 知井道通 × 福田孝史 宇宙兄弟トークライブ in 広島


【12月中旬】 つばさ翔店 in 静岡


【12月下旬】 つばさ翔店 in 鳥取



申し込み準備が整い次第、お知らせいたします。


メルマガを配信しております。

ブログやSNSではお伝えしていないことをお伝えしております。

登録はコチラ


http://www.life-artist-tsubasa.com/m_magazine/index