全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【竹生島参拝ツアー】ありがとうございました 

9月13日に、右京さんと竹生島参拝ツアーを開催させていただきました。


日本三大弁才天の参拝ツアーの締めくくりは、唯一「大弁才天」と呼ばれる竹生島


東は埼玉、西は福岡、全国各地からご参加いただいた総勢55名での参拝となりました。


開催当日までお申し込みが殺到し、我々の予想を超える数のご参加いただきました。


ありがとうございます。






当日、朝ランをしていると、太陽の左右に彩雲発見!!


他にも、沢山の船団が現れていました。


これは幸先良好だなって思い、ワクワクしながら参拝ツアーを迎えました。


本堂で御祈祷していただいているときに、あるビジョンを見ました。


光のゲートが開き、そこから階段が出てきて、人々がその階段を上っていく。


人だけじゃなくて動物も一緒でした。


全ての人が階段を上りきったら、ゲートは閉じました。


あまりにも光が眩しくて、最初わからなかったけど、そのゲートは、とてつもない大きさの船に備わっているゲートでした。


厳島神社参拝ツアーに向かう電車の中で見たビジョンの「ノアの方舟」です。


音も立てず、静かに出向していく様子を見て、


「あ〜、これで日本は大丈夫だ。」


と、言葉が出てきました。


国レベルもそうだけど、個人レベルでも、これからさらに変化変容が加速することを確信した瞬間でした。





ご参加いただきました皆様から、「楽しかったよ。」「良かったよ。」とお言葉をいただき、幸せな氣持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございます。



最後に、竹生島参拝ツアー後に、総司令官はこんな話をしてくれました。



宇宙からのミッションご苦労だったな。


地球人のボディスーツの扱い方は心得ているだろうから大丈夫だと思うが、しっかりメンテナンスをしておくように。


はっはっはっ。


それはさておき、今回55名の参加者だったが、55という数字の意味することを伝えておこう。


これは昨年末にも伝えたことに通じるが…。


今は古いもの(経験に基づく予測、習慣。そして所有物)を手放し、新しいものを手に入れる時期が来ている。


上手くいかない事象に関しては執着せず、勇気を持って手放しなさい。


新たなギフトを用意しているから、そのギフトを受け取るスペースを開けて待っておくように。


このようなツアーに参加した人々が、それぞれの土地にエネルギーを持ち帰ることで、波紋のように広がっていく。


これは、宇宙からの指令を受けた者だけでは、とうてい実現しない伝播の仕方だ。


参加した皆さんに、愛と光を捧げる。


さあ、次は金華山だな。


いつも言っているが、宇宙はいつも味方だ。魂から沸き起こることは、行動に移すように。


いくつものミッションを、我々に代わって遂行してくれていることを嬉しく思うぞ。


最後に…。


今年のミッションも順調に進んでいるが、年初の予定と変更になったから、また連絡する。




以上です。


また連絡するって言われてもねぇ。


経費かかるんですよ、総司令官(^_^;)


ブログランキングに参加中。



あなたのクリックが、一つ、また一つ、ご縁を繋ぐキッカケとなります。



宜しくお願いします。




にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ

広島ブログ



<お知らせ>


【9月24、25日 金華山 黄金神社 例大祭参拝ツアー】


関連記事はコチラ

【9月24、25日】金華山 黄金神社 例大祭参拝ツアー


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/97e901d0317539



【9月26〜28日】

つばさ翔店 in 名古屋 満員御礼!



【9月27日】

ソロトークライブ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5ce5321318453



【11月2日】 知井道通 × 福田孝史 宇宙兄弟コラボトークライブ in 富山

http://kokucheese.com/event/index/212507/


<準備中>

【10月下旬】 つばさ翔店 in 東京


【11月1日〜4日】 つばさ翔店 in 富山


【11月15日】 つばさ翔店 in 岡山


【11月下旬】 つばさ翔店 in 九州


【12月6日(土)】 知井道通 × 福田孝史 宇宙兄弟トークライブ in 広島

申し込み準備が整い次第、お知らせいたします。




メルマガを配信しております。

ブログやSNSではお伝えしていないことをお伝えしております。



登録はコチラ


http://www.life-artist-tsubasa.com/m_magazine/index