全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【つばさ笑店 in 静岡】2日目 その2

【つばさ笑店 in 静岡】2日目 その2



8/23(土)


この日は、今年のエイプリルフールに書いたこの記事(【ついに開催】ソロトークライブ「在るように為る」のご案内です )が、実現しました。


13:00〜は、ワークショップ「アウェイクニング〜身体との対話」



 

自分で自分を治す、自分で治せるというコンセプトのワークショップです。


内容は、1分で整う骨盤調整法、肩こり解消法、身体の不調の本当の原因、身体が発しているサインの意味、などなど。


ゆったりとした時間の流れの中で行われたワークショップは、とても粒子の細かいキラキラした波動が包み込み、とても氣持ちが良かったです。


最後の質問コーナーでは、福田の必殺技の一つである「顎関節症のアプローチ」をセルフケア用にアレンジしたものをお伝えさせていただきました。

これには、誰よりも僕が一番ビックリしました。


その後に行われたのが、初のソロトークライブ【福田にまつわるエトセトラ】

幼少期に始まる霊的現象から現在に至るまでの流れ、龍の話、宇宙人の話などなど


途中、宇宙エネルギーが会場中を循環しだして、ウトウトする方が続出。

不思議な空間でした。


始まる前は、今日はソロだから、言葉に詰まったらどうしようか?と人間福田はオドオドしていましたが、何のその。


氣がつけば、会場撤収の5分前(@_@;) ようけ、お伝えさせていただきました。







きっとこれからも全国各地でソロトークライブの機会は沢山あると思います。


でも、始まりはここ、静岡。


これは、永遠に変わりません。


初開催が、静岡で良かったです。

静岡が良かったです。


いや、静岡でなければならなかったと、僕は確信しております。


この記念すべき初ソロトークライブにご参加くださいました皆様、主催してくださった岩本さん、本当にありがとうございました。




ブログランキングに参加しています。


皆様のおかげで、上位にランクアップしてまいりました。ありがとうございます。


これからも、どうぞ応援よろしくお願いします。


順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。

皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様。どうぞよろしくお願いします。

どうぞ、皆様、下の3ヶ所をポチッとしてくださいませ☆





にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ




広島ブログ






<お知らせ>

【8月31日(日)

全国各地からご参加いただいている、大人気イベントです!

コラボイベント福田孝史 × Koh

関連記事はコチラ http://ameblo.jp/life-art-tsubasa/entry-11904654707.html



【場所】

つばさ整骨院

〒730-0844 広島市中区舟入幸町19-14 1F

広島電鉄舟入幸町」電停1分 「スシロー」が見える信号を曲がってすぐです。

駐車場 3台有り


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4a38243e314139


【9月13日(土)】

竹生島大弁財天参拝ツアー 残席わずか!

お申し込みはコチラhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/48fdc41c316790


<準備中>

【9月中旬】

つばさ笑店 in 関西 

【9月下旬】

つばさ笑店 in 名古屋

ソロトークライブ「福田にまつわるエトセトラ」

【10月下旬】

つばさ笑店 in 浜松


【11月2日】 知井道通 × 福田孝史 宇宙兄弟コラボトークライブ in 富山


【11月2日〜4日】

つばさ笑店 in 富山

【12月6日(土)】

知井道通 × 福田孝史 宇宙兄弟トークライブ in 広島

申し込み準備が整い次第、お知らせいたします。



メルマガを配信しております。

ブログやSNSではお伝えしていないことをお伝えしております。

登録はコチラ


http://www.life-artist-tsubasa.com/m_magazine/index