全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

つばさ笑店 in 静岡 1日目

初めての静岡開催。


昨日は、 香川や金沢からもご来店いただきました。


ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。


新たなご縁で、新たな展開も動き出しそうです。


さて、夜は今回の主催者さんのCiel さん、お友達のカオリンさんと一緒に【静岡おでん】を食べに行きました。


静岡おでんと書いて、「しぞ〜かおでん」と読むそうです。


今回訪れたのは、ホテルからも近い海ぼうず アスティ店


コンパクトな店内は、ちょっとした個室風な感じでした。




こちらが、しぞ〜かおでん。


店頭にあったおでん鍋で、黒い煮汁を見ていたので、辛いのかな?と思っていたのですが、甘いという印象の方が強かったです。


ぜひ食べてみてとオススメしていただいた黒はんぺん、しのだ巻も美味しかったです。


そして、店内を見渡すと、氣になるメニューが…




しぞ〜か茶イダーハイ


三ツ矢サイダー + 静岡茶 + 焼酎 = しぞ〜か茶イダーハイ



だそうです。



店員さんからは、けっこう甘いですよと言われたんですが、実際はそうでもなかったです。



一日目から、なかなか濃い静岡。



二日目の今日は、個人セッション、ワークショップ、お話会です。



今日もどんなご縁がるのか、どんな話が飛び出すのか、ワクワクしています。



今から、走りに行ってきま〜す☆






ブログランキングに参加しています。



皆様のおかげで、上位にランクアップしてまいりました。ありがとうございます。



これからも、どうぞ応援よろしくお願いします。


順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。

皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様。どうぞよろしくお願いします。




どうぞ、皆様、下の3ヶ所をポチッとしてくださいませ☆





 



にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ




広島ブログ 






<お知らせ>



【8月22〜25日】

つばさ笑店 in 静岡  初の静岡開催です!8/23は、ワークショップ、お話会開催定。


ワークショップ&お話会の詳細・お申し込みはこちらから




【8月31日(日)

全国各地からご参加いただいている、大人気イベントです!

コラボイベント福田孝史 × Koh 


関連記事はコチラ http://ameblo.jp/life-art-tsubasa/entry-11904654707.html



【場所】



つばさ整骨院



〒730-0844 広島市中区舟入幸町19-14 1F




広島電鉄舟入幸町」電停1分 「スシロー」が見える信号を曲がってすぐです。




駐車場 3台有り





お申し込みはコチラ



https://ssl.form-mailer.jp/fms/4a38243e314139 





<準備中>

【9月中旬】

つばさ笑店 in 関西 

【9月下旬】

つばさ笑店 in 名古屋

ソロトークライブ「福田にまつわるエトセトラ」

【10月下旬】

つばさ笑店 in 浜松



【11月2日】 知井道通 × 福田孝史 宇宙兄弟コラボトークライブ in 富山



【11月2日〜4日】

つばさ笑店 in 富山



【12月6日(土)】

知井道通 × 福田孝史 宇宙兄弟トークライブ in 松山

申し込み準備が整い次第、お知らせいたします。



メルマガを配信しております。

ブログやSNSではお伝えしていないことをお伝えしております。

登録はコチラ


http://www.life-artist-tsubasa.com/m_magazine/index