全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【残り1枠】断舎離セッションのご案内

断舎離セッションについて、たくさんのご質問をいただいているので、紹介させていただきます。



【断舎離セッション】

全てのものは、エネルギーで出来ています。

心からのアプローチ、肉体からのアプローチも有効ですが、所有しているものの断舎離を行なうことによって、滞留していたエネルギーが循環し始めます。

自分自身だけではなかなか思い切って手放せないものも、第三者が手伝うことによって、手放すことが可能になります。

このセッションは、福田と長谷部氏が直接お伺いして行なうものですので、現在は広島限定で行なっております。

2014年は、残り1枠のみ募集いたします。


<こんな方におススメです>


☑ 現状のモヤモヤを解消したいけど、どんなアプローチが良いかわからない


 リセットして、氣持ち良く新しいスタートを切りたい


 断舎離しようと思っているけど、なかなか自分だけでは思い切れない


 どれから手をつけて良いかわからない


 心からも、肉体からもアプローチしたけど、さほど変化がない


 整理整頓が苦手


 掃除が苦手


<内容>

・ 物を手放す

・ 掃除(普段やっていないところも含む)

・ 効率的な収納

・ 土地のエネルギー調整

上記に加え、作業の合間等に、三位一体セッションが加わります。



<費用>

5万円〜


※ 家の状態によって、価格は変動します。

※ 最適な環境作りの為に、別途材料費等が必要な場合があります。


<期間>


2週間〜1ヶ月

※ 上記の期間は、あくまでも目安です。



<お申込み、お問い合わせ>


https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html




宇宙連合総司令官より



2015年から、さらに地球の変化は著しいものとなる。



変化というのは、二極化である。



自分の外側に価値を見出そうとしている者と自分の内側を見つめる者、思考を大切にして生きる者と感覚を大切にして生きる者。



全ての陰陽の統合は、それからだ。



その為の準備期間として、2013年、2014年はとても重要な時期である。



地球に直接干渉することは宇宙のルールで出来ないが、数多のメッセンジャー、マスターを通して、自分自身を大切にするヒントを届けている。



宇宙は、自分自身に氣づくことを応援している。



準備期間の残り3ヶ月余り、さあ行動するのだ。





ブログランキングに参加しています。


皆様のおかげで、上位にランクアップしてまいりました。ありがとうございます。


これからも、どうぞ応援よろしくお願いします。


順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。

皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様。どうぞよろしくお願いします。


どうぞ、皆様、下の3ヶ所をポチッとしてくださいませ☆




にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ



広島ブログ



<お知らせ>

【8月22〜25日】

つばさ笑店 in 静岡  初の静岡開催です!8/23は、ワークショップ、お話会開催定。


ワークショップ&お話会の詳細・お申し込みはこちらから



【8月31日(日)

全国各地からご参加いただいている、大人気イベントです!

コラボイベント福田孝史 × Koh 



関連記事はコチラ http://ameblo.jp/life-art-tsubasa/entry-11904654707.html


【場所】


つばさ整骨院


〒730-0844 広島市中区舟入幸町19-14 1F



広島電鉄舟入幸町」電停1分 「スシロー」が見える信号を曲がってすぐです。



駐車場 3台有り



お申し込みはコチラ


https://ssl.form-mailer.jp/fms/4a38243e314139



<準備中>


【10月下旬】

つばさ笑店 in 浜松


【11月2日〜4日】

つばさ笑店 in 富山


【12月6日(土)】

知井道通 × 福田孝史 宇宙兄弟トークライブ in 松山

申し込み準備が整い次第、お知らせいたします。



メルマガを配信しております。

ブログやSNSではお伝えしていないことをお伝えしております。

登録はコチラ

http://www.life-artist-tsubasa.com/m_magazine/index