全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

地球にアース & 断捨離セッション

photo:01


今日は、母の誕生日。

生き方を180°変えてから数年。

信頼してきた母から、あなたは精神病だ、宗教だ、洗脳されたと言われてきて、裏切られた感じを受け取って、結構ひどい対応をしてきました。

今日は、産まれて初めて、「誕生日おめでとう」メールをしました。

僕には、大きな一歩でした(≧∇≦)


さて、昨日、今日と2日もお休みいただいております。

たぶん、今年初の連休。

そうは言っても、昨日から裏メニューの「断捨離セッション」を実施したり、年内のスケジュールや新たな企画のアイデアを整理整頓しています。

今日は、つかの間の休息で、秘密基地で泳いでました。

台風の影響で、ゴミが漂流してたので、ゴミ掃除も。

途中、でっかい発泡スチロールを見つけて、乗っかってみたら、なんと三点倒立してドボン(@ ̄ρ ̄@)

PCも今、リニューアル中で、それが終わり次第、また断捨離セッション再開です。


※断捨離セッションとは

物の断捨離、心の断捨離、身体の断捨離を合わせた、超パワフルなセッションです。

期間:2週間〜

料金:5万円〜 (状況に合わせて、前後します)

物の断捨離をしながら、三位一体セッションを行なうので、ビフォーアフターは歴然です。
現在、広島限定で行なっております。


年内のお申し込みは、2枠のみです。https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html


ブログランキングに参加しています。

皆様のクリックが、ご縁が広がるキッカケとなります。

よろしくお願いします。

お問い合わせはコチラ


人気ブログランキングへ