全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【宇宙会議 in 広島】ありがとうございましたvol.1

8/8〜10は、超濃厚な3日間でした。


まずは、8/8。


僕は、14:30まで仕事が入っていたので、右京さんのお迎えには、長谷部氏が行く段取りになっていました。


広島市内は、台風11号の影響で雨模様。


市内のあちらこちらで渋滞が発生していて、長谷部氏が右京さんの到着時刻に間に合わない…。


そうすると、ここでミラクル☆


なんと、友人のUさんが、広島駅にいるとのこと。


(長谷部氏が、当日メールで、今日右京さんが広島入りだということを、なぜか伝えていたようです。)


今回の宇宙会議に参加予定のSさんとご一緒だったようで、お迎えを依頼することに。


Uさんが広島駅で用事があることは、一年を通しても稀有なことらしく、ほんとビックリしました。


そして、右京さんの滞在ホテルに行くことに変更になり、僕は、ホテル前で待っている間に、近くの宝くじ売り場でスクラッチを買ってました。


そうすると、またしてもミラクル☆


2枚買って、2枚とも当たったんです(°д°)


この2つの出来事でもミラクルなのに、さらにミラクルがありました。


ホテル前に停車したSさんの車から、手を振る男性が…。


よ〜く見ると、大阪にいるはずの知井さんが同乗しているじゃないですか!


知井さんは、9日大阪、10日福岡でセミナーというスケジュールを聞いていたので、9日の夜に広島で途中下車して欲しいなぁと宇宙にポスティングしていたので、ビックリしました。


長谷部氏の粋な計らいで、8/8、縦の∞と横の∞の合わさるこの日に、3人が集結することになりました。


思わぬ形で、広島に集結した3人が向かった先は、僕がフェイスブックに「秘密基地」と称して投稿していた、あの場所。


そこは、僕も愛用していて、取り扱わせていただいたり、富山や江ノ島ミッションでも施術したミューアの発明家さんの工房です。


ミューアについてはコチラ

http://ameblo.jp/life-art-tsubasa/themeentrylist-10078034840.html



発明家さんに、知井さんと右京さんを逢わせたいと強く願っていた僕と長谷部氏の想いは、この日実現しました。


工房へ向かうフェリーの船内は、修学旅行さながらの大盛り上りでした。


工房に到着すると、発明家さんが快くお出迎えくださり、ミューアの話をはじめ、いろいろな話が

盛り上がり、その様子を見て、とても幸せな氣持ちになりました。








楽しいひとときは、あっという間に過ぎ、フェリーに乗船して広島市内へ。


そして、平和公園にて、磁場調整。


今回、3箇所に施すよう渡されていて、どこに施術するのかと思っていたら、シューゾーさんからその場所を教えてもらいました。


8/8の右京さんのスケジュールをシミュレーションしているうちに、3箇所全て2人で施術するには、かなりタイトになると思い、このうち2箇所は、午前3時過ぎにひっそりと僕だけで施術に行きました。


残る1箇所を知井さん、右京さん、僕の3人で施術しました。


施術をして、起動するまでの間、3人で輪になり手を繋ぎ、光を降ろすワークをしました。


ワークの最中、広島から日本中、世界中に愛と平和のエネルギーが届けられるビジョンを見て、感動しました。


ミッション完了後、広島焼きを食べたいという右京さんのリクエストにお応えして、鉄板ダイニングA-day( )へ。


右京さんのお誕生日が近いということで、サプライズでバースデーケーキを用意しました。


みんなでハッピ−バースデーを合唱し、とても幸せなひとときでした。






ブログランキングに参加しています。


休んでいるあいだに、ランキングがダウンしてしまいました。皆様、応援よろしくお願いします。


順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。

皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様。どうぞよろしくお願いします。


どうぞ、皆様、下の3ヶ所をポチッとしてくださいませ☆





にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ



広島ブログ



<お知らせ>

【8月22〜25日】

つばさ笑店 in 静岡  初の静岡開催です!8/23は、ワークショップ、お話会開催定。


ワークショップ&お話会の詳細・お申し込みはこちらから



【8月31日(日)


コラボイベント福田孝史 × Koh 


関連記事はコチラ http://ameblo.jp/life-art-tsubasa/entry-11904654707.html


【場所】


つばさ整骨院


〒730-0844 広島市中区舟入幸町19-14 1F



広島電鉄舟入幸町」電停1分 「スシロー」が見える信号を曲がってすぐです。



駐車場 3台有り



お申し込みはコチラ


https://ssl.form-mailer.jp/fms/4a38243e314139



<準備中>


【10月下旬】

つばさ笑店 in 浜松


【11月2日〜4日】

つばさ笑店 in 富山


【12月6日(土)】

知井道通 × 福田孝史 宇宙兄弟トークライブ in 松山

申し込み準備が整い次第、お知らせいたします。



メルマガを配信しております。

ブログやSNSではお伝えしていないことをお伝えしております。

登録はコチラ

http://www.life-artist-tsubasa.com/m_magazine/index