全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

周りの人は、どんどん変化していると感じるのに、自分はどうなっているのだろうか?とモヤモヤしている

周りの人は、どんどん変化していると感じるのに、自分はどうなっているのだろうか?とモヤモヤしているあなたへ

☑ 今の自分を変えたい

☑ いろんなメソッドを試したけど、イマイチだった

☑ 宇宙との繋がりをさらに深めたい

☑ 「ミラクルマニフェスト」や「3Dセルフ整体」に興味がある

☑ 宇宙の話に興味がある

☑ 右京さんに会いたい

 福田の話を聞いてみたい

このうちどれか一つでも当てはまったら、今すぐこちらへ





★8月9・10日2日間にかけて広島セミナー&参拝ツアー開催

2日間にかけて広島にて、ふくちゃん(つばさ整骨院の福田孝史氏院長)とコラボワーク&参拝ツアー開催です。こちらは、宇宙からの指示で開催することになりました。


また、10日に世界遺産である広島厳島神社参拝ですが、こちらは日本三大弁財天のひとつでもあり、20日に参拝ツアーをした江島神社も、三大弁財天!


しかも、宇宙連合総司令官からは、ギリシャ=宮島というヒントまでいただいた我々です。ギリシャと言えば、ギリシャ神話・・ギリシャ神話の中での弁財天はメデューサ・・人生でのあらゆる疑問に答えがでて、点(天)と点(天)がつながる1日になりそうです。


宮島には、古来、宇宙人の基地やステーション(居住区)があったといわれており、しかも、そんな場所が世界遺産になっていることも、何かと繋がりそうです。
しかも、世界に、公式に平和を発信できる原爆が落とされている広島での宇宙会議。当日、どんなメッセージが降りてくるのか、本当に楽しみです。


ふくちゃんは台風の前に、富山でのお役目を果たし、エネルギー解放を果たしました。


宝石紫今回の台風8号の意味を書きました⇒http://ameblo.jp/supidama/
entry-11891642429.html


宝石紫なぜ開催することになったか⇒http://ameblo.jp/supidama/entry-11884127874.html


コラボセミナーでは、福田さん&右京による「〜いま、伝えたいこと〜」をテーマに、1.5か月で理想の人生をミラクルマニフェスト(奇跡的願望実現)したミラクルマニフェストマスター・右京による、脳科学的な“目からウロコ”の奇跡的願望実現法や瞑想法の数々、さらには、「のべ10,000人に愛される魔法の手」を持つ福田さんの「3Dセルフ整体」によるフィジカル面へのアプローチとともに、身体&心&魂へダイレクトに効くコラボワークセミナーを提供します!

また、2人が共通して体験している……「宇宙人との交流」や、多くの方が気になっている「信じられないような体験談」が続々と飛び出すことでしょう。


そもそも2人は顔見知りではありましたが、実際に会ったりすることのないまま月日が流れました。

そして、今年4月に右京のところに、宇宙から指令が届きます。
『ふくちゃんに連絡しなさい』。

なんと、同時期に、ふくちゃん(福田さん)にも同様の指令が!

2人はその後、5月24日に右京によって主催された「第1回コズミックコミュニケーション」で初対面を果たすのですが……。
なんとその後、広島へ帰る飛行機の中で、福田さんは宇宙連合の総司令官からコンタクトを受けるのです!!

その内容は、この記事の1番下をご確認ください!


実際に参加されると解りますが、当日の内容は、スピリチュアルで宇宙的な話ばかりではなく、

脳科学や脳神経分野に基づく、奇跡的な願望実現のお話や、瞑想の効能
★「3Dセルフ整体」で、ストレスだらけの現代社会に生きる私たちにもってこいの手技を習得できる

スピリチュアルといった狭い枠ではなく、そういった世界にまったく興味のない、多くの方にもご満足いただける内容になっておりますのでご安心ください。

さらに、コラボセミナーの翌日8月10日には、福田さん&右京と巡る「宮島厳島神社参拝ツアー」を開催!

宮島・厳島神社は、皆様も御存じの通り、古来より神々が祭られた地であり、宇宙のパワーも集まるパワースポットです。
世界中のパワースポットの中でも名高い厳島神社に……宇宙からのコンタクトを常に受け取っているこの2人が集うわけです!
何が起こっても不思議ではありません。

空(宇宙)の下で参加者一丸となって参拝すれば、その祈りは電磁エネルギーとなりこの宇宙全体に作用することでしょう……。


参加されるのに、理由はいりません。

「頭では考えないこと」

これこそ、未知の扉を開き、運に乗ることです。

「ピッときたらパッと動く」……いつも右京が言っていますが、
ピッパの法則で、どうぞご参加ください。

宇宙と交流をしているという、とんでもない共通点の2人といるだけで、何が起きてもおかしくないこのツアー!!
今から主催者も楽しみでなりません。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
◆なぜ、「宇宙会議2014 in 広島」が開催されることになったか◆
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

キッカケは、東京出張最終日5月26日(月)。

福田さんは、右京さんと共に行なった緊急ミッションを終えて、帰りの飛行機の中でした。

久しぶりにメルキゼデク宇宙連合総司令官から、福田孝史氏にアクセスがあり、会話をしました。

その時に、以下のようなやり取りがあったとのことです。

総司令官:お前が思っている何倍も能力があり、それを発揮出来る環境を、あらゆる存在達が用意しているではないか。今後は、ミッションをさらに加速させる為に、人員を配置させるからな。

福田さん:人員配置って?

総司令官:個の状態で活動していては、宇宙の計画からすると、人間の進化はいつまでも進まない。だから、チームを組むんだ。必要なメンバーは既に、目の前に現れているはずだ。その者たちと手を取り合い、宇宙の計画を遂行したまえ。さらに必要なメンバーは、近いうちに現れる。だから、今いるメンバーと、各々がキャッチした情報をシェアし、行動に移せ。いいな?


いつもだったら福田さんは、こっそりと自分の胸にしまいこむそうですが、この日は総司令官との会話をすぐに右京にメールしてくれました。

その直後、右京にも、宇宙から同様の情報が届き、広島へ行くように指示がおりました。

お互いに体験していることを、チームとなって皆様にお伝えしてくことが決定したのです。

当日は、宇宙からの視点でも重要な場所である広島の地で、今皆様にお伝えしたいことを2人からお話させていただきます。



【コラボセミナー概要】

福田さんによる「3Dセルフ整体」

===========================
☆3Dセルフ整体とは……
===========================

身体の動きは、曲げる、捻る、傾けるの3つ。

この3つの動作を組み合わせたストレッチは、肉体、感情による身体、思考による身体の3つを調整し、宇宙エネルギーを受け取りやすくなります。

===========================
☆身体が伝えるメッセージ
===========================

身体は全てを知っています。
身体は、肉体の使い方、心の状態を教えてくれます。
例えば、首の症状。
テレビやパソコン、携帯を見る姿勢によって、肉体にストレスが加わり痛みや違和感が発生します。
また、首は、頭と胴体を繋ぐ唯一の場所です。
頭と胴体を「人」に置き換えると、人と人を繋ぐ、つまり人間関係でトラブル、モヤモヤする感情がありませんか?と、身体は教えてくれています。


全国各地にファンを持つ福田さんの「魔法の手」による“技”の一部を、このセミナーで学んでいただき、ご自宅で再現して癒されましょう。


===========================
☆ミラクルマニフェストとは……
===========================

右京が、実際に1.5か月でニートから天職と運命の相手との“出愛”を奇跡的に引き寄せ、長年、望んでもまったく叶わなかった全てをあっという間に叶えてしまった方法を、スピリチュアルだけでなく、脳科学行動療法の現実的な観点で、目からウロコのお話をまじえて紹介します。
さらには、宇宙人から教わった……奇跡的願望実現の瞑想方法まで教えてしまいます!


もちろんセミナー中は、宇宙からのメッセージを常に受けている福田さんと右京とのスピリチュアルトークが炸裂!

通常のセミナー+αの成果を手にするべく、ぜひご参加くださいね。



<福田孝史 氏 プロフィール>

1983年2月生まれ、山口県出身。

柔道整復師

2012年4月、「のべ10,000人に愛される魔法の手」として、広島市中区に、つばさ整骨院開業。


幼少期から霊的現象を経験。

2011年3月9に東日本大震災のビジョンが見えて以来、それまでの霊的現象とは一変し、ビジョンや声として宇宙情報を受け取ったり、アカアシック・レコードにアクセスするようになる。

また、宇宙人に誘導され、銀河連邦会議に出席し、日常的に宇宙人とコンタクトを取るようになる。

その後、整体治療では、肉体だけでなく、エネルギー体の調整も行なうようになる。

そのエネルギー体の調整は、ボディスキャンした情報をプレアデスにいるハイヤーセルフに転送し、そこで解析され、生成された最高最善のエネルギーが、私の身体を通してクライアント様に届くという独自の手法。

現在、全国各地で個人セッション、講演活動を行なう。

ブログ「全ては、最高最善のタイミングでやってくる」  http://ameblo.jp/life-art-tsubasa




<右京 プロフィール>

●ライフクリエイトアカデミー 代表
●開運・スピリチュアル情報右京 主宰

幼少期からの波乱万丈な人生経験と、重度の鬱体験を元に、人の心に興味を持ち、十数年に渡り、心理学・カウンセリング・統計学脳科学催眠療法、各種ヒーリング・瞑想法・あらゆる宗教・神秘研究...etc.を学ぶ。

もともと霊能家系で育ったことにより『目に観えないものの力』を長年研究。

その後2010年には統計学鑑定をメインにしたサロンを開業・多くのファンを獲得。

2011年、3.11の地震からボランティア活動の主催を開始し、blogは1日10万アクセスに。

その後、一時休業し、2年間の修行期間を得て、2013年秋より麻布十番でヒーリングサロンを再開、ヒーリンググッズの製造販売を開始。セドナで仕入れた商品の販売などをおこない全商品即日完売に導く。
同月より、催眠療法と誘導瞑想をつかい、さらには、脳波調整マシーンを利用し、脳波を調整しながらおこなうオリジナルのヒーリングカウンセリング『SH2カウンセリング(旧:ミラクルマニフェストセッション)』を開始。
セッション予約は、即日秒速満員の人気を現在まで誇る。

サロン再開後、業界の有名人たちと次々とコラボし、物販やイベントなどその全てを成功へ導く。

その後、2014年1月、自分自身の重度の鬱の奇跡的回復の経験や、1.5か月で人生の急激な好転をもたらした開運方法を『ミラクルマニフェストダイアリー』というオリジナルの願望メソッドにまとめ、1年のうち、どこからでも使えるスケジュール帳として販売。
広告宣伝なしで24時間で初回200部即売(現在も発売中)。

2014年2月からは、ライフクリエイトアカデミーを立ち上げ、奇跡的な自己実現方法を『ミラクルマニフェストアカデミー』というセミナーとして定期開催。過去主催セミナーは全てキャンセル待ちとなる業界屈指の人気を誇っている。

2014年夏、『SH2カウンセリング(潜在意識変換催眠療法ヒーリングカウンセリング)』という、奇跡的願望実現のための独自のカウンセリング方法のスキル習得のスクールを開校。
ヒーリング業界・スピリチュアル業界に新風を吹き起こし、現在、日本中に、このメソッドを広めるため全国を奔走中。

右京オフィシャルblog  http://ameblo.jp/supidama/


===========================================
◆「宇宙会議2014 in 広島」全日程◆
===========================================

■2014年8月9日(土曜)

【コラボセミナー】

開場:13:00
開始:13:30〜16:30終了 ※15:00〜休憩あり


【懇親会】

※セミナー参加者30名限定

開始:17:30
人数:30名限定(応募多数の場合は先着順となります)
【店舗情報】

BAR CEDAR バー・シダー http://bar-cedar.com/

広島県広島市中区袋町2-23

アクセス
http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34017260/dtlmap/


コース料理内容

1.スモークサーモンのサラダ
2.鶏肉の竜田揚げ〜3種のソース〜
3.串焼き盛り合わせ
4.バーニャカウダ
5.CEDAR特製ミックスピザ
6.海の幸のペスカトーレ
7.デザート

120分 飲み放題付き

※地図URL
http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34017260/dtlmap/


■2014年8月10日(日曜)

【宮島厳島神社参拝ツアー】

集合時間:13:00
集合場所:宮島行きJRフェリー乗り場前

※JRが運行しているフェリー乗り場前です。
 広島市内から約1時間で宮島口に到着します。

広島市内から宮島への行き方> http://www.hiroshima-navi.or.jp/qa/3629.php

※宮島までは、宮島口からフェリーで約10分です。
※フェリー料金は、別途往復360円が必要となります。


============
◆参加費◆
============

(1)8/9 コラボセミナー:10,800円
(2)8/9 懇親会:5,000円
(3)8/10 参拝ツアー:5,400円(セミナー参加者:2,700円)

※必ず合計金額でのお振込みをお願いします。
●(1)〜(3)全て参加の場合:18,500円

●(1)のみ参加の場合:10,800円
●(1)・(2)に参加の場合:15,800円
●(1)・(3)に参加の場合:13,500円
●(3)のみ参加の場合:5,400円
(受け付け終了いたしました)


※お振込み手数料は、お客様負担にてお願いいたします。
※「懇親会」のみでのご参加はいただけません。
※別途、当日の交通費・宿泊費が実費にてかかります。
※現地にて宿泊される場合、お客様にて宿泊施設への予約をお願いいたします。


ブログランキングに参加しています。


定位置に復活してきました。ありがとうございます。


順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。

皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。


どうぞ、皆様、下の3ヶ所をポチッとしてくださいませ☆





にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ

「整骨・接骨」ランキング、只今1位!


広島ブログ



<お知らせ>

江ノ島ミッションを終えて、さらにダウンロードする情報量がボリュームアップ。


今明かされる宇宙情報を、惜しみなくお伝えいたします。



お申し込み、詳細はコチラ

http://blog-imgs-94.fc2.com/t/s/u/tsubasa358/blog_import_57b15f24816c5.jpg


【8月10日】厳島神社参拝ツアー


集合時間:13:00
集合場所:宮島行きJRフェリー乗り場前

※JRが運行しているフェリー乗り場前です。
 広島市内から約1時間で宮島口に到着します。


お申し込み、詳細はコチラ

http://blog-imgs-94.fc2.com/t/s/u/tsubasa358/blog_import_57b15f24816c5.jpg





【8月22〜25日】

つばさ笑店 in 静岡  初の静岡開催です!8/23は、ワークショップ、お話会開催定。


ワークショップ&お話会の詳細・お申し込みはこちらから



<準備中>

【10月下旬】

つばさ笑店 in 浜松


【11月2日〜4日】

つばさ笑店 in 富山


【12月6日(土)】

知井道通 × 福田孝史 宇宙兄弟トークライブ in 松山

申し込み準備が整い次第、お知らせいたします。



メルマガを配信しております。

ブログやSNSではお伝えしていないことをお伝えしております。

登録はコチラ

http://www.life-artist-tsubasa.com/m_magazine/index.html