全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

僕は、ガリレオ・ガリレイでいい vol.1

れまで、ごくごく限られた範囲でしかお伝えしていなかったことのうち、解禁しても良いと言われたことを、不定期でお伝えしようと思います。

タイトルに出てくる「ガリレオ・ガリレイ



タイトルを何にしようかなぁと思っていたところ、頭の中に「ガリレオ・ガリレイ」のテロップが流れ出したのです。



ガリレオと言えば、今では常識となっている「地動説」を提唱しながらも、その時代の常識に異を唱える者とし、批難されました。



僕は、2011年に霊的感覚がガラリと変わりました。



当時、見えたり、聞こえたりすることを、そのまま伝えようものなら、精神疾患、マインドコントロール等、様々な言われ方をしてきました。



実の親にでさえ、そう言われ続けています。



僕は、これまでずっと宇宙から降りてくる情報を、公にすることを拒んできましたが、もうそうしなくてもよい時期になってきたようです。



僕が狼少年と呼ばれようと、僕が見た真実をお伝えすることを決意し、5月24日に開催された宇宙会議以降、アウトプットすることにしました。



そして、ガリレオのこの一言に背中を押されました。



人に何かを教えることは出来ない。
ただその人が自分で気が付くように助けることが出来るだけだ。


image

この地図に色を塗っている場所は、今年2014年に宇宙から行くように依頼された11ヶ所です。




この情報が伝えられたのは、昨年2013.12.17。




埼玉、名古屋、大阪と3週連続での出張を終えて広島に戻った翌日、自宅から治療院まで通勤ランをしていたときのことです。




橋を渡っている最中に、いつものように宇宙船がコンタクトをしてきました。




コンタクトのパターンは、声(テレパシー)であったり、耳鳴りだったり、どうしても宇宙船のある方向に視線を向けなければならなかったり、様々です。




この時は、声でした。




珍しく女性の声で、「福田さん」と呼ばれるのです。




僕は、ハッとして周囲を見渡したけど、そもそも走っているスピードに合わせて、声を掛けてくるなんて、ほぼ有り得ないので、宇宙の存在だとわかりました。




意識をその声の周波数に合わせていくと、銀河鉄道999メーテルのような金髪のロングヘアの女性がいました。

アシュタール

「今年も、身体のことを通して、各地で地球と宇宙を繋げる役割を果たしてくれましたね。」

(おっ、初めて褒めてもらったぞ〜。シューゾーさんにしても、総司令官にしても、それ以外の存在も、いっつも褒めてくれないんだから…。)

そして、

「褒めてもらえるのは光栄ですが、うちは経費かかってるんですよ。埼玉、名古屋、大阪。12月は、3週連続ですよ。うちの経営状況はお分かりでしょ?役割を果たしたと言われるなら、報酬をくださいよ、報酬を。」

と、言いました。

※普段、福田は穏やかなのですが、スイッチが入ると、相手は誰であれ、とめどなく発言するのです。

アシュタール

微笑んで、続けます。

「2015年から大きくシフトします。その準備期間として、2013年と2014年は重要です。特に、2014年ですので、来年は、こちらに行ってもらいますね。頼みましたよ。」

そう言って、目の前に日本地図のビジョンが現れて、全国11ヶ所が光をおびていました。



北関東、東京、静岡、名古屋、富山、大阪、徳島、愛媛、山口、長崎、鹿児島。



この情報を受け取った当時、群馬の歯科医院さんから院内研修でご招待をいただいていたので、北関東は大丈夫。東京、名古屋、大阪は2013年に伺っているので、また行くことになるだろうから大丈夫。でも、他の地域は、ツテがほとんどないから、どうしたものかと思っていました。



その後、ここにある11ヶ所のうち、静岡、富山、愛媛での仕事が決まり、山口も調整中。



徳島、長崎、鹿児島は、まだ進展なし。



今年も後半に入り、あと5ヶ月。



徳島、長崎、鹿児島に訪れるキッカケは、きっとくるはず。



そう思いながら、日々目の前のことをこなしているわけですが、スケジュール帳を見ると、いろいろと予定が入っている(゚o゚;;



さあ、これからどうなることか…。



ワクワクしながら、吉報を待つことにします。



ブログランキングに参加しています。


定位置に復活してきました。ありがとうございます。


順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。

皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。


どうぞ、皆様、下の3ヶ所をポチッとしてくださいませ☆





にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ


広島ブログランキングにも参加中です。

広島ブログ



<お知らせ>

江ノ島ミッションを終えて、さらにダウンロードする情報量がボリュームアップ。


今明かされる宇宙情報を、惜しみなくお伝えいたします。



お申し込み、詳細はコチラ

http://kokucheese.com/event/index/187802/


【8月10日】厳島神社参拝ツアー


集合時間:13:00
集合場所:宮島行きJRフェリー乗り場前

※JRが運行しているフェリー乗り場前です。
 広島市内から約1時間で宮島口に到着します。


お申し込み、詳細はコチラ

http://kokucheese.com/event/index/187802/





【8月22〜25日】

つばさ笑店 in 静岡  初の静岡開催です!8/23は、ワークショップ、お話会開催定。


ワークショップ&お話会の詳細・お申し込みはこちらから



<準備中>

【10月下旬】

つばさ笑店 in 浜松


【11月2日〜4日】

つばさ笑店 in 富山


【12月6日(土)】

知井道通 × 福田孝史 宇宙兄弟トークライブ in 松山

申し込み準備が整い次第、お知らせいたします。



メルマガを配信しております。

ブログやSNSではお伝えしていないことをお伝えしております。

登録はコチラ

http://www.life-artist-tsubasa.com/m_magazine/index.html