読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

富山で早朝ラン

マラソン

ブログランキングに参加しています。


順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。


皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。




おはようございます。


福田です。


昨日から、富山に来ています。


1日目から、いろいろと不思議なこともありました。


これについては、また機会をみて書きたいと思います。


さて、今朝は、出張では久々の早朝ランをしてきました。


5時半頃に、バチッと目が覚めて、外を見てみると、素敵な空模様。



image
ホテルからの朝日



その後、赤Tを着て、ラン開始。


目指すは、近所の氏神様「愛宕神社


ホテルからは1.3kmということですぐに到着するかと思いきや、いろいろな路地に入ってなかなか着かない(^_^;)


iPhoneの地図を頼りに向かっているのに、まさかの迷子?


そう思っていたら、ようやく到着。


たいてい、どこに行っても、早朝にはランナーの方とすれ違うのですが、ここ富山では全く見かけない。


そして、神社の参道に入ると、敷地は広いのに、御祭神の立札がない。


これも初めてのことでした。


参拝を済ませて、まだ時間があったので、呉羽山に向けて走るものの、さすがに行って帰るとなると、セッション開始までの準備時間がないだろうと思い、途中の神通大橋を渡りきったところでホテルに戻りました。


昨日の大雨が嘘のような、今日の富山。


今日は、終日個人セッションの後、「つばさ整体 福田孝史のここだけの話 & 懇親会」が開催されます。


皆様とお会いできるのを楽しみにしております。


では、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。



ホテル付近の氏神様 愛宕神社

神通川 (神通大橋から)









ブログランキングに参加しています。


順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。


皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。

どうぞ、皆様、下の3ヶ所をポチッとしてくださいませ☆




にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ


広島ブログランキングにも参加中です。

広島ブログ

<お知らせ>

【7月4日〜6日】 


つばさ笑店 in 富山  初の富山開催です!

個人セッション、お話会・懇親会(7/5開催)

お申し込みはコチラ

http://kokucheese.com/event/index/182596/



【7月13日(日)開講】

つばさ塾 【つばさ流整体術アドバンス講座 第一期生】 



日程:7/13、7/27、8/3、8/17、9/7、9/21、10/5、10/19

お申し込み、お問い合わせはコチラ


https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html

【7月18日〜21日】 

つばさ笑店 in 東京

お申し込みはコチラ 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/07abd5ba306616


【7月21日(祝)】

知井道通 × 福田孝史 宇宙兄弟トークライブ in 名古屋

お申し込み、詳細はコチラ

http://www.reservestock.jp/events/38455

【7月21日(祝)〜23日(水)】 
つばさ笑店 in 名古屋  

お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5afc01cd306624



【8月9日】 


10日には、厳島神社参拝ツアーも開催!


お申し込み、詳細はコチラ

http://kokucheese.com/event/index/187802/


【8月22〜24日】

つばさ笑店 in 静岡  初の静岡開催です!8/23は、ワークショップ、お話会開催定。


ワークショップ&お話会の詳細・お申し込みはこちらから


個人セッションの詳細・お申し込みはこちらから



<準備中>

【11月2日〜4日】

つばさ笑店 in 富山

【12月6日(土)】

知井道通 × 福田孝史 宇宙兄弟トークライブ in 松山

申し込み準備が整い次第、お知らせいたします。



メルマガを配信しております。

ブログやSNSではお伝えしていないことをお伝えしております。

登録はコチラ


http://www.life-artist-tsubasa.com/m_magazine/index.html