全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

つばさ笑店 in 東京 1日目

ブログランキングに参加しています。



順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。

皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。


更新がゆっくりになっていたため、ランキングが下位に(´Д`)


どうぞ、皆様、下の3ヶ所をポチッとしてくださいませ☆



にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ

広島ブログランキングにも参加中です。

広島ブログ

昨日の夜に、東京から広島に帰ってまいりました。


今回の東京出張は、これまで以上に濃密なものとなり、お会いした皆様、本当にありがとうございました。


5月22日(木) つばさ笑店 in 東京 1日目


広島は快晴だったのですが、羽田上空は積乱雲が発生したり、竜巻注意情報が出ていたりして、飛行機の出発が遅れ気味でした。


広島空港を出てすぐくらいから、上空には龍や鳳凰、そして宇宙船が見えて、同じように東に向かっていたので、もしかして??と思いながら、眺めていました。


普段なら、富士山を上空から眺めることができるんですが、羽田空港付近で積乱雲が発生していた為、空港が一時閉鎖状態になっていて、フライトルートが少し変更になっていたようです。


いつも、富士山を眺めるのが楽しみだったので、少し残念でした(´Д`)


羽田に到着してからも、落雷の影響で電車のダイヤが乱れ、ホテルに到着したのは、セッション開始10分前でした…。


最後のセッションの方がいらした時間帯には、ゲリラ豪雨


あとで聞いたのですが、この日東京では、3回もゲリラ豪雨が発生したそうです。


1日目の日程が終了して、食事に向かおうとホテルを出ると、あれだけ激しかった風雨が止んでました。


浄化は終わったようで、これで24日に向けての準備は整ったなと確信しました。


さて、食事はこちらに行きました。

チャイニーズレストラン HIRO

こちらのお店を営んでいらっしゃるご夫妻とご縁をいただいて、3月の東京出張から、毎回食べに来ています。

麻辣豆腐の山椒辛さは、お腹から湧き上がる辛さで、たまらない辛さです。つばさ整骨院の近所にある汁なし坦々麺の名店「きさく」と同じような味で、大好きです。

麻辣チャーハンも、香ばしく、山椒が効いて、ガッツリ食べれます。








今回初めて食べた黒胡麻担々麺は、まろやかでコクがあり、美味しかったです。






HIROさんの料理は、僕の東京出張の楽しみであり、パワーフードです♪ 


<お知らせ>

6月5日〜7日 大阪個人セッション


お申し込み、詳細はコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f2e269b1302120



7月開講 つばさ塾 【つばさ流整体術アドバンス講座】

詳細はコチラ 


お申し込み、お問い合わせはコチラ

https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html