全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

つばさ整骨院2周年イベント 福田 孝史 ×Koh ご来店ありがとうございました

昨日は、つばさ整骨院2周年イベント 福田 孝史 ×Kohアウェイクニング〜カラダが変わる、明日が輝く〜】 、カツオ会を開催させていただきました。


急遽決定したイベントにも関わらず、ご来店ありがとうございました。


施術のビフォーアフターは明確で、小顔効果バッチリでした。


また、全身の調整における動診、触診は、僕もとても勉強になりました。


早速次回開催のリクエストをいただいておりますので、また来月?開催させていただく予定です。


次回は、コラボメニューで…というお声もいただいております。


今から、楽しみです。


Kohさん、ありがとうございました(*^_^*)




カツオ会では、たくさんのスイーツをいただきました。


こちらのスイーツは


安芸郡坂町にある「パティスリー レクール」さんのものです。


レクールとは、フランス語で「真心」という意味だそうです。


ボリューム満点で、とても美味しかったです。


お店の詳細情報はコチラ 

<お知らせ>


5月中旬 つばさ笑店 in 東京 個人セッション開催予定。



ブログランキングに参加中です。


順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。


皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ

にほんブログ村


広島ブログランキングにも参加中です。広島ブログ