全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【4/28〜30】つばさ笑店 in 大阪 ありがとうございました

28〜30日に、つばさ笑店 in 大阪 を開催させていただきました。


28日


午後から大阪入りし、個人セッションをさせていただきました。


ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。


営業終了後には、カツオ会を開催させていただきました。


カツオ会は、参加者全員が主役で、皆さんが日頃感じていることや、氣づき、学んだことをアウトプットする場で、毎回大盛況です。


今回は、先月ご参加いただいた方々との再会で、とても濃厚で、笑いの絶えない、楽しいひとときを過ごさせていただきました。




スタバで二次会の模様です。

29日


苺サロンに参加させていただきました。


午前中の瞑想会、午後からは個人セッション、プリミ恥部さんのトークライブ、内容盛りだくさんで大盛況でした。


個人セッションでは、プリミ恥部さんの「宇宙マッサージ」と僕の「宇宙整体」を隣同士で行うという、宇宙エネルギーのヴォルテックスが高まる、とても素敵なエネルギーの中で、施術させていただきました。



プリミさんのトークライブ、懇親会では、深い氣づきをいただきました。


そして、夜には、初めてプリミさんの宇宙マッサージを受けました。


施術開始直後から、沢山のビジョン、そして何とも言い難い氣持ちの良いエネルギーに包まれ、とても感動しました。


施術終了後も、いろいろなお話を伺い、その最中に、新たなエネルギー療法「コズミックチャージ」の情報が降りてきて、至福のひとときを過ごしました。




宇宙パジャマで、記念撮影


30日


出張で初めて、観光をしました。


大阪港にある「海遊館」に行ってきました。




沢山癒されました(*^_^*)


僕が一番テンション上がったのは、クラゲのエリアでした。

「あ〜、クラゲになりたい♫」と言いながら、かじりつきながら鑑賞してました。


クラゲ最高です!

ショップでは、なんと、本家本元のサメごっこが展開されていました Σ(゚д゚lll)


そこで、興奮しながら、撮影してました。



全国各地に伺わせていただきながら、これまでご当地の観光には全く見向きもしなかったのですが、今回初の観光をして、とても楽しかったです。


今月の東京出張も、楽しみです☆


<お知らせ>

5月4日(日) つばさ整骨院2周年イベント 福田 孝史 ×Koh

アウェイクニング〜カラダが変わる、明日が輝く〜】 


続々とお申し込みいただいております!

お申し込み、詳細はコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f43e83b4299384


5月中旬 つばさ笑店 in 東京 個人セッション開催予定。



ブログランキングに参加中です。


順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。


皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ

にほんブログ村


広島ブログランキングにも参加中です。広島ブログ