全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

大阪の老舗お豆腐屋さんのご紹介

今日は、僕が大好きで、大切な友人のお店をご紹介させていただきます。



大阪滞在最終日の30日に伺おうと思っていたら、水曜日は定休日とのこと…。



海遊館と同じくらい行きたい氣持ちだったので、残念でした(^_^;)



次回大阪出張の際には、是が非でもお伺いしたいと思っています(*^_^*)



もしかしたら、大阪中心部のお店で食しているお豆腐、実はこのお店のお豆腐かもしれませんね☆




梅田ロフトからなら徒歩5分ほどですので、ちょっと足を伸ばせばこの翁豆腐が購入できます!





HPのトップ画像にあるお店の写真。



お店の右上方にある「愛と豆腐」



そして、



お店入り口にある「Giri & Ninjo」





僕は、こういうの大好きです。





大阪曽根崎 翁豆腐



<住所>



大阪市北区豊崎5-1-2







<営業時間>



10:00-18:00



<定休日>



水曜日、日曜日





<HP>

http://okinatofu.com/


<お知らせ>

5月4日(日) つばさ整骨院2周年イベント 福田 孝史 ×Koh

アウェイクニング〜カラダが変わる、明日が輝く〜】 



お申し込み、詳細はコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f43e83b4299384


5月中旬 つばさ笑店 in 東京 個人セッション開催予定。



ブログランキングに参加中です。


順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。


皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ

にほんブログ村


広島ブログランキングにも参加中です。広島ブログ