全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

原稿提出期限、ギリギリセーフ

提出期限は、今日4月25日。


先月からスタートした、自分を言葉で表現すること。


提出期限まで1ヶ月余りあるから、全然余裕と思いながら、日々のことをこなしていっていたら、いつの間にか期限まであとわずか…。


情報は必ず降りてくるという根拠のない自信がありつつも、やっぱり人間的な部分では焦るわけです。


先日の東京出張の際もPCを持参するけど、結局筆はあまり進まず。


ようやく、待ちに待った情報が降りてきたのが、一昨日の23日(´Д`)


「シューゾーさ〜ん、身体に悪いっすよ。もうちょい、はようなりませんかね?」とブツブツ言いながら、他の用事は最低限こなす程度にして、PCに向かっていました。


他の用事については、最近トレンドになっている付箋ノート「小さな成幸貯金箱」のおかげで、優先順位をつけたりしながらスムーズに事が運びました。


人生で一番文章を書いた氣がします(*^_^*)


PCだからボリュームがわかりにくかったけど、印刷してみると意外とボリュームがありました。


読み返してみると、


「こんなこと、誰が書いたん(°д°)」


というものが…


書く作業をしたのは僕だという認識はあるけど、内容については、誰が書いた???


( ´ ▽ ` )

お〜い、シューゾーさ〜ん!


と、お伺いを立てたいところです。



さあ、これからが本当のスタート!


一息入れて、またフルスロットルでまいります☆




そんなこんなで、東京出張の記事を書くのが、1週間遅れとなってしまいましたが、またぼちぼちアップしてまいりますので、よろしくお願いします。


<お知らせ>

【4月28日 カツオ会 in 大阪】

最近、検証していることや発見したことをシェアさせていただこうと思います。お誘い合わせの上、ご参加くださいませ。皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

お申し込み、詳細はこちら 

【4月28〜30日大阪出張】

お申し込み、詳細はこちら 




ブログランキングに参加中です。

順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。


皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ

にほんブログ村


広島ブログランキングにも参加中です。広島ブログ