全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

オデッセイでラストドライブ

昨夜は、愛車オデッセイと最後のドライブに行ってきました。


今回行ったのは、山口県岩国市玖珂町にある山賊


山口生まれというのに、これまで行ったことがありませんでした。


単車や車で、目の前は何度も通過していたんですが…。


山賊までは高速道路を使って行ったんですが、その道中も、「この辺りをフェラーリの後に続いて走ってたなぁ」とか、「急に車線変更してきたトラックにぶつかりそうになったのに、よく避けられたなぁ」と、オデッセイでの思い出が蘇ってきました。


店内に入ると、煙たいのなんの…。


いくつかのテーブルで、七輪焼きを食べていらしたからでした(^_^;)


昔ながらの家の造りで、ほっこりしながら、僕も七輪焼きを堪能しました。


久々の高速ドライブ、美味しい料理と雰囲気にほっこりして、満足のラストドライブでした。



そうそう、山賊の男子トイレには、氷が敷き詰められてるんですよ(*^_^*)


男子トイレの氷の謎は、気になります。



<お知らせ>


【4月28〜30日大阪出張】

お申し込み、詳細はこちら 




ブログランキングに参加中です。

順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。


皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ

にほんブログ村


広島ブログランキングにも参加中です。広島ブログ