全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

つばさ笑店 in 東京 その1

17日〜20日まで東京出張でした。


今回は、個人セッションと「骨盤調整達人の技伝授」講座を開催させていただきました。


ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。


初の池袋滞在は、これまでの滞在先とは一味違い、それも楽しかったです。


いつものごとく、駅からホテルまで迷いました(^_^;)


17日夜は、シャンティさん達と夕食をご一緒させていただきました。


皆さんとは、昨年末の埼玉や今年1月の宇宙兄弟トリプルコラボトークライブ以来の再会で、いろんな話題で盛り上がりました。


話は尽きないもので、最後はホテルロビーで長〜い立ち話となりました。


皆さん、楽しいひとときをありがとうございました。


また埼玉にも伺いたいなぁと思いながら、一日目の夜が終わりました。





つづく

<お知らせ>

【4月28〜30日大阪出張】

お申し込み、詳細はこちら 




ブログランキングに参加中です。

順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。


皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ

にほんブログ村


広島ブログランキングにも参加中です。広島ブログ