読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【宇宙整体】お客様のご感想をいただきました

今回の東京出張で、宇宙整体を受けてくださったご感想をいただきました。


本日はお世話になりました。


体がまっすぐ前を向けている感じです。


目眩も楽になりました。


びっくりしたのは食事の時左側の歯で自然に噛んでいたこと(今迄は右側中心でした)と 肩甲骨と肩が動く!すごい動きます‼︎


右側にまだ違和感はありますが、楽な気持ちの帰り道でした。


どうもありがとうございました。



Mさん、素敵なご感想をありがとうございました。


また、お会いできるのを楽しみにしております。





<お知らせ>

【4月28〜30日大阪出張】

お申し込み、詳細はこちら 

ブログランキングに参加中です。



順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。


皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。

人気ブログランキングでは、22位まで盛り返してきました。ありがとうございます☆


にほんブログ村ランキングでは一気に2位となりました。ありがとうございます☆



にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ

にほんブログ村

広島ブログランキングにも参加中です。広島ブログ