全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

本日より4日間 つばさ笑店 in 東京 です。

From つばさ笑店 店主 福田 孝史


池袋の滞在ホテルより


今朝、バイクの走行距離が、ゾロ目の9999kmに到達しました。


東京出張の出発前から、幸先良いサイン(*´∀`*)

本日より、4日間の日程で、つばさ笑店 in 東京 を開催させていただきます。

個人セッション、「骨盤調整達人の技伝授」講座で、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

あなたの水先案内人

つばさ笑店

店主 福田 孝史



ブログランキングに参加中です。


順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。

皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村ランキングでは、登録初日で圏外から、一気に12位に上昇しました。ありがとうございます☆



にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ

にほんブログ村

広島ブログランキングにも参加中です。広島ブログ