全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

骨盤の話 その2

骨盤の話 その1はこちら 


骨盤の話のつづきです。


婦人科系疾患になりやすい傾向にあるのが、「骨盤の歪み+冷え性です。


骨盤の歪みによって、血流、神経の流れの滞りが発生しやすくなります。


冷え性を伴うと、その可能性はより高まります。


骨盤は、内蔵を収める器です。


器が整うことで、内蔵も一番機能しやすい位置に戻っていきます。


そうすることで、生理痛が緩和されたり、婦人科系疾患の発生を防ぐことにも繋がります。


冷え性対策としては、最近注目しているのが、「布ナプキン+ホッカイロ」を装着することです。


お腹や腰にホッカイロを貼って、温めるというのは一般的だと思いますが、お腹や腰の大きな筋肉の幾重もの層によって、熱の浸透率が低いです。


よって、布ナプキン+ホッカイロ」がオススメです。


大きな筋肉の層がない陰部を直接温めることによって、熱の浸透率が高まります。


また、体の中心を温めることになるので、チャクラの活性化も期待できると思います。


当院でも、婦人科系疾患を起因とした腰痛、基礎体温などの改善例があります。


僕も愛用している「うさとの服」からも、布ナプキンが発売となったようです。


ヘンプは、エネルギー的にも気持ちいいので、オススメです。


http://www.usaato.com/blog/?p=2089



今月は、19日(土)に東京で開催です。


【4月19日】「骨盤調整達人の技伝授」講座



お申し込み、詳細はこちら


広島では随時開催可能です。他の地域でも、開催予定です。



お問い合わせは、こちらまで



https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html



ブログランキングに参加中です。


順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。

皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。





<お知らせ>【4月17〜20日】東京個人セッション

お申し込み、詳細はこちら


【4月19日】「骨盤調整達人の技伝授」講座


お申し込み、詳細はこちら


【5月24日】知井道通×福田孝史 宇宙兄弟コラボトークライブin和歌山 

お申し込み、詳細はこちら 


☆準備中の予定

【7月下旬】知井道通×福田孝史 宇宙兄弟コラボトークライブin名古屋

現在、主催者様と準備中ですので、しばらくお待ちくださいませ。


他にもお声かけいただいている地域での開催も鋭意準備中ですので、お楽しみに。