全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

骨盤の話

今日は、骨盤のお話です。


下の図をご覧下さい。




身体の土台を担っているのが骨盤です。


上半身は、骨盤の上に乗っかり、下半身は骨盤から始まります。

なので、骨盤が歪むことによって、全身に何らかの影響をきたすことが、お分かりいただけるかと思います。


もちろん、身体のパーツそれぞれのバランスが崩れることにより、土台である骨盤にも影響をきたすこともあります。


骨盤を整えることは、筋肉や骨格のバランスを整えるとともに、内臓の位置も整うので代謝が上がる傾向にあります。


体感での変化はもちろん、数値の変化の報告もいただいております。


つばさ塾でお伝えしている「骨盤調整達人の技伝授」講座は、どなたでも簡単に、同じ結果を得られる方法です。


年齢(幼児から高齢の方)、身体の状態に、それぞれ合った方法をお伝えいたします。


最近かなり増えてきた幼少期における骨格の歪み(側湾症など)対策にも、オススメです。


今月は、19日(土)に東京で開催です。


【4月19日】「骨盤調整達人の技伝授」講座



お申し込み、詳細はこちら


広島では随時開催可能です。他の地域でも、開催予定です。



お問い合わせは、こちらまで


https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html

ブログランキングに参加中です。

順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。

皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。





<お知らせ>【4月17〜20日】東京個人セッション

お申し込み、詳細はこちら


【4月19日】「骨盤調整達人の技伝授」講座


お申し込み、詳細はこちら


【5月24日】知井道通×福田孝史 宇宙兄弟コラボトークライブin和歌山 

お申し込み、詳細はこちら 


☆準備中の予定

【7月下旬】知井道通×福田孝史 宇宙兄弟コラボトークライブin名古屋

現在、主催者様と準備中ですので、しばらくお待ちくださいませ。


他にもお声かけいただいている地域での開催も鋭意準備中ですので、お楽しみに。