全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

つばさ笑店in大阪 その1

27日〜30日まで大阪出張に行ってまいりました。


今回は、いつも以上に濃厚な出張となりました。


27日は、黒斎さんの月イチ☆WESTのお手伝いをさせていただきました。


先月に引き続き参加させていただき、とっても楽しいひとときでした。


個人セッションやワークショップ、フェイスブックでご縁をいただいた皆様との再会も楽しみの一つです。


今回も、何人かの方とお会い出来て、嬉しかったです。


黒斎さんのお話には、毎回ハッとさせられるものがあり、今回もそうでした。


月イチ☆WEST終了後には、超ビッグサプライズもあり、感動のあまり、いつもの如く何も言えなくて、笑うしかなくて、武者震いをしてました。


黒斎さん、本当にありがとうございました。





ブログランキングに参加中です。

順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。

皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。





<お知らせ>【4月5日】賢者テラ&知井道通コラボトークライブ<異色同源>in広島

お申し込み、詳細はこちら 


【5月24日】知井道通×福田孝史 宇宙兄弟コラボトークライブin和歌山 

お申し込み、詳細はこちら 


☆準備中の予定

【4月17〜20日】東京(池袋周辺)ワークショップ&個人セッション


【7月下旬】知井道通×福田孝史 宇宙兄弟コラボトークライブin名古屋

現在、主催者様と準備中ですので、しばらくお待ちくださいませ。

他にもお声かけいただいている地域での開催も鋭意準備中ですので、お楽しみに。