全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

もうすぐ4月がやってくる。

広島市内でも桜が開花しているのを見ると、春だなぁと感じます。


つばさ整骨院の近くの制服屋さんには、連日多くの新入生達が制服を購入するために来店していて、あぁ春だなぁと感じます。


さて、まもなくやってくる4月1日。


エイプリルフールです。


僕は、ここ何年かエイプリルフールを「未来を先取りする日」として、ブログにちょっと未来を先取りした告知をしてみたり、メモしてみたりしています。


昨年は、こんな記事を書いていました 


今読み返してみると、書いたとおりの現実になってるなぁと、ビックリします。


今年は、どんなことを書くのか、今から4月1日が楽しみです。


「ちょっと手を伸ばしたら届きそうな(叶いそうな)こと、そのことをできるだけ詳細に書き記す」


皆さんも一緒にいかがでしょうか?


<お知らせ>
【3/28,29】大阪 個人セッション 残り1枠です


お申し込みはこちら 


【3/30】大阪 個人セッション、骨盤調整達人の技伝授講座 in 苺サロン

「骨盤調整達人の技伝授」講座のお申し込みはこちら 


【4月5日】賢者テラ&知井道通コラボトークライブ<異色同源>in広島


お申し込み、詳細はこちら 


【5月24日】知井道通×福田孝史 宇宙兄弟コラボトークライブin和歌山 


お申し込み、詳細はこちら 


☆準備中の予定


【4月中旬】東京(池袋周辺)ワークショップ&個人セッション



【7月下旬】知井道通×福田孝史 宇宙兄弟コラボトークライブin名古屋


現在、主催者様と準備中ですので、しばらくお待ちくださいませ。

他にもお声かけいただいている地域での開催も鋭意準備中ですので、お楽しみに。


ブログランキングに参加中です。

順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。

皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。