読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【宇宙整体】お客様のご感想をいただきました

埼玉からご来院くださった K さんから、素敵なご感想をいただきましたので、シェアさせていただきます。



広島のメインイベント、つばさ整骨院

院長の福田先生を追いかけ広島まで(笑)


先日東京にいらっしゃっていたのですが、すぐキャンセル待ちになってしまって、予約取れず(涙)

関西旅行が持ち上がった際、じゃあ広島行ったことないし、つばさ整骨院に行って、宮島行ってみようと。(世界遺産より、先に思いついてしまった)



施術をお願いすると…もう丸裸のようにズバリズバリあてられて、旅で動きすぎて筋肉痛だったところが…なんと次の日はほぐれてほぼ筋肉痛解消。

さらに、考えすぎて疲れている頭をほぐしてもらうと、もうスッキリ!?
バランス崩れて、頭まっすぐじゃなかったのが、まっすぐになり、爽快☆
体が軽くなり、もう途中眠くてしょうがない。その夜はものすごくぐっすり☆

実は、さりげなく…福田先生のお話がまたすごい。

今の自分のぶれているとこ、辛かったとこに、ストーンと入ってきます。

いろんな人のお話聞いたり、セッションも行ったことがありますが、言葉が素直で優しくて、ほっと安心する。でもいろんなことを示してくれる。


掴みたいだけ掴ませてくれて、押し付けはしない。

広島最高でした☆





Kさん、ご来院いただきまして、本当にありがとうございました。

1月に開催させていただいた宇宙兄弟トリプルトークライブの際も、僕の背中を押していただいて、今回も僕自身があまり気づいていないところを褒めていただいたりして、感謝しております。


<お知らせ>

【3/27〜29】大阪 個人セッション 残り1枠です



お申し込みはこちら 


【3/30】大阪 個人セッション、骨盤調整達人の技伝授講座 in 苺サロン

苺サロンでの個人セッションのお申し込みはこちら   残り3枠です


「骨盤調整達人の技伝授」講座のお申し込みはこちら 


4月5日】賢者テラ&知井道通コラボトークライブ<異色同源>in広島 


お申し込み、詳細はこちら


【5月24日】宇宙兄弟コラボトークライブin和歌山 



お申し込み、詳細はこちら 

懇親会の受付も行なっております。


☆準備中の予定


【4月中旬】東京ワークショップ&個人セッション



現在、主催者様と準備中ですので、しばらくお待ちくださいませ。

他にもお声かけいただいている地域での開催も鋭意準備中ですので、お楽しみに。


ブログランキングに参加中です。

順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。

皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。