全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

つばさ笑店in東京・群馬 その3

つばさ笑店in東京・群馬 その1   その2 


14日は、14:00まで高崎市で個人セッションを行なった後、上野に戻って個人セッションでした。



個人セッション終了後、以前から行ってみたかった神保町の「魔法堂」にお邪魔しました。



この日は、「シモとウメの夜咄」が開催されました。



下野さんのお料理(豚汁とおむすび)も、昨年7月に宿泊させていただいたとき以来で、とっても美味しく、嬉しかったです。



久々の再会あり、新しいご縁ありで、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。











昨年7月以来の神保町。


あの時は、東京でどこに行ったらいいかわからず、とにかくアウルズ・エージェンシーのオフィスを目指す!という思いだけだったので、周りの風景もあまり見ておりませんでした。




今回は、風景もゆっくり眺めることができました。




僕にとって忘れられない2013.7.29〜30 東京の思い出。




黒斎さんが三鷹の月イチ☆に招待してくださり、下野さんが「福田君、面白いからワークショップをやんなよ。」と仰り、さとちゃん先生が「じゃあ、うちでやんなよ」と、知井さんも「おう、めざめランドでやれよ」と仰っていただいたおかげで、今の僕の活動があります。




それと、義樹さんが「福田さん、あの3D整体めっちゃいいですよ〜。」と声を掛けてくださって、

具体的な身体の変化を細かく仰っていただいたおかげで、自信が確信に変わりました。




そして、僕にお声かけしてくださる皆様のおかげです。


本当にありがとうございます。


神保町から上野に戻るタクシーの車内では、蘇る思い出と皆様への感謝でウルッとしていました。







つづく



<お知らせ>


【3/21】ジュニア向けセルフケア講座

前回、大好評だった「ジュニア向けセルフケア講座」を開催いたします。

詳細、お申し込みはコチラ 



【3/27〜29】大阪 個人セッション

お申し込みはこちら 


3/30】大阪 個人セッション、骨盤調整達人の技伝授講座 in 苺サロン

苺サロンでの個人セッションのお申し込みはこちら 


「骨盤調整達人の技伝授」講座のお申し込みはこちら 


4月5日】賢者テラ&知井道通コラボトークライブ<異色同源>in広島 


お申し込み、詳細はこちら


【5月24日】宇宙兄弟コラボトークライブin和歌山 

お申し込み、詳細はこちら 


☆準備中の予定


【4月中旬】東京ワークショップ&個人セッション





現在、主催者様と準備中ですので、しばらくお待ちくださいませ。

他にもお声かけいただいている地域での開催も鋭意準備中ですので、お楽しみに。


ブログランキングに参加中です。

順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。

皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。