全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

つばさ笑店 in 東京・群馬

3/12〜3/15まで東京・群馬に出張でした。



東京個人セッションは、大盛況でキャンセル待ちの方も多くいらっしゃいました。



キャンセル待ちの皆様、次回4月に東京出張の予定ですので、お会いできるのを楽しみにしております。



関東方面への出張では、3回目となる飛行機移動。



今回は、上空からバッチリ富士山を見ることができました。





今回は、3/13,14に群馬県高崎市に伺うことになっていたので、アクセスしやすい上野に滞在しておりました。





も考えず、上野に決めたんですが、上野周辺の賑やかさにビックリしました。



そして、ホテルまで迷子…。




迷子というより、けっこう遠回りしてたどり着くというのは、恒例?





個人セッション1日目は、15:20〜21:00までの営業となりました。



その後、神田にあるチャイニーズレストランHIRO (博) に食事に行きました。



このお店のオーナーの奥様と仲良くさせていただいており、久しぶりの再会(といっても2ヶ月ぶり?)も兼ねて、行ってまいりました。




image


image


ここのオススメの逸品が、この麻辣豆腐です。




花山椒が効いてて、辛いもの大好きな僕は、テンション上がりました。




腹から湧き出るような辛さは、山椒辛さならではの感覚で、その感覚を東京でも味わえたことがなにより嬉しかったです。




他にも、フカヒレ丼をいただいたんですが、濃厚で美味しかったです。




僕がこれまで食べてきた中華はなんだったのか??と思うほどに、衝撃的なお料理をいただきました。




次回は、坦々麺や唐辛子がめっちゃ入っているという逸品も食べてみたいです(^O^)




博司さん、ちあきさん、本当にありがとうございました。










つづく



<お知らせ>
【3/21】ジュニア向けセルフケア講座

前回、大好評だった「ジュニア向けセルフケア講座」を開催いたします。

詳細、お申し込みはコチラ 


【3/27〜29】大阪 個人セッション

お申し込みはこちら 


【3/30】大阪 個人セッション、骨盤調整達人の技伝授講座 in 苺サロン

苺サロンでの個人セッションのお申し込みはこちら 


「骨盤調整達人の技伝授」講座のお申し込みはこちら 


【4月5日】賢者テラ&知井道通コラボトークライブ<異色同源>in広島


お申し込み、詳細はこちら 


【5月24日】宇宙兄弟コラボトークライブin和歌山 

お申し込み、詳細はこちら 


☆準備中の予定


【4月中旬】東京ワークショップ&個人セッション



現在、主催者様と準備中ですので、しばらくお待ちくださいませ。

他にもお声かけいただいている地域での開催も鋭意準備中ですので、お楽しみに。


ブログランキングに参加中です。

順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。

皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。