全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

本日15:20より つばさ笑店 オープン

羽田に到着して、今上野に向かっています。

今回も、岩国錦帯橋空港から飛行機移動だったのですが、初めて富士山が綺麗に見れました(^O^☆♪

photo:01

テンション上がります♪

本日は、15:20よりつばさ笑店オープンです。

皆様のご来店お待ちしております。

あなたの水先案内人

つばさ笑店 店主

福田 孝史


<お知らせ>

【3/12〜3/15】 東京個人セッション

満員御礼となりました。ありがとうございます。

【3/21】ジュニア向けセルフケア講座前回、大好評だった「ジュニア向けセルフケア講座」を開催いたします。
詳細、お申し込みはコチラ 

【3/27〜29】大阪 個人セッション

お申し込みはこちら 
【3/30】大阪 個人セッション、骨盤調整達人の技伝授講座 in 苺サロン
苺サロンでの個人セッションのお申し込みはこちら 

「骨盤調整達人の技伝授」講座のお申し込みはこちら 

【4月5日】賢者テラ&知井道通コラボトークライブ<異色同源>in広島

お申し込み、詳細はこちら 

☆準備中の予定

【4月中旬】東京ワークショップ&個人セッション

【5月24日】宇宙兄弟コラボトークライブin和歌山 

現在、主催者様と準備中ですので、しばらくお待ちくださいませ。

他にもお声かけいただいている地域での開催も鋭意準備中ですので、お楽しみに。

ブログランキングに参加中です。

順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。

皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。