全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【3月30日】苺サロン開催のご案内

3/30(日)苺サロン開催です。


以下、主催者の苺さんより転載させいていただきます。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


いつもはのんびりと

休息時間を満喫している私ですが

今回はちょっと積極的にやってみようかな、と思っています。


いつもお菓子がいっぱい並んで

個々に好き好きに過ごす時間に

「会」と名付けてちょっとだけ

話したり聞いたりすることを積極的にやってみようかなと思っています。


今までなかなか話せなかった人も

聞いてほしくてたまらない何かを抱えた人も

ただなんとなくそこにくつろいでいる人も

何かシェアをしあえるような時間を作ってみました。


「苺サロン・お茶会」

どうぞ気軽にいらしてくださいネ。


お申込み不要

参加料金2,000円

個人セッション、ワークショップに参加される方は無料


時間は14時からですが

早めに来ておひるごはんを食べるのもよし

ゴロンとお昼寝するもよし

ゆるりとお過ごしくださいネ。


お菓子の持ち込み大歓迎♪(^o^)