全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

こうしてトークライブ主催は始まった つづき

前回のつづきです。



前回の記事はこちら こうしてトークライブ主催は始まった

黒斎さんとテラさんのコラボの日時、場所が決まって、さあ!と思った矢先…。


ト、ト、トークライブの主催をやったことがない。これからどう進めるか、わからん(;_;)

という状態になっていたら、テラさんから大阪でイベント主催を多くなさっている苺企画さんをご紹介いただきました。

わからないことだらけだから、何か疑問点があればすぐに苺さんに聞くというのを何回しただろうか。

苺さんには丁寧なお返事をいただき、本当にありがとうございました。

準備期間が4ヶ月あったことも幸いし、その後は順調に準備を進めていきました。

当日は全国各地から160名超の皆さんにご参加いただきました。


主催者の挨拶ということでマイクを持ちましたが、これだけ大勢の方の前で話すことなんて、中学校の生徒会選挙以来だったので、超緊張しました。

黒斎さん、テラさん、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

2月黒斎さんとテラさんのコラボに続き、9月には黒斎さんとマッキーのコラボも主催させていただきました。

実は、黒斎さんとマッキーにオファーする為に、大阪でのコラボに参加してきました。

その後打ち上げの席で、僕のガイドさんを「シューゾーさん」と命名してもらったり、黒斎さんから東京の月イチに招待されたり…。


僕にとって、大きなターニングポイントの日でもありました。

それについては、またお話しする機会があれば…。

その後は、なんとアウルズ・エージェンシーの下野社長からオファーをいただいて、10月には知井道通さんのトークライブを開催させていただきました。

黒斎さんを独り占めできるという動機から始まったものが、あれよあれよと「つばさプロジェクト」というイベント企画グループとなりました。

つばさプロジェクトのコンセプトは、「ENJOY」

これからも、皆様と共に「ENJOY 」できるひとときを創り上げていきたいと思います。



どうぞ、よろしくお願いします。

※つばさプロジェクト2014年第1弾はこちら

【4月5日】賢者テラ&知井道通コラボトークライブ<異色同源>in広島

お申し込み詳細はこちら 

<お知らせ>

【3/12〜3/15】 東京個人セッション

満員御礼となりました。ありがとうございます。


【3/21】ジュニア向けセルフケア講座

前回、大好評だった「ジュニア向けセルフケア講座」を開催いたします。

詳細、お申し込みはコチラ 

【4月5日】賢者テラ&知井道通コラボトークライブ<異色同源>in広島

お申し込み、詳細はこちら 

☆準備中の予定

【3月27〜30日】大阪(ワークショップ、個人セッション予定)

【4月中旬】東京ワークショップ&個人セッション

【5月24日】宇宙兄弟コラボトークライブin和歌山 

現在、主催者様と準備中ですので、しばらくお待ちくださいませ。

他にもお声かけいただいている地域での開催も鋭意準備中ですので、お楽しみに。


ブログランキングに参加中です。

順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。

皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。