全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

会いたい人に会う秘訣 つづき

会いたい人に会う秘訣のつづきです。

前回の記事はこちら  

僕が、やり始めたのが、昨年9月でした。

その当時の会いたい人リストには、

斎藤一人さん、雲 黒斎さん、マツダミヒロさん、小崎順子先生、トーマ イタルさん、神社昌弘さん、多陀賢二さん などなど

何度もブログを読み返したり、講演会情報を検索したり、HPを見ながら「いつかは自分も」と妄想したり…。

そうして、黒斎さんやミヒロさんの広島でのイベント開催情報を見つけて、参加しました。
その後も考えても答えが出ないようなキッカケでお会いできる機会をいただきました。

斎藤一人さんはまだですが、リストに挙げた方々とはお会いすることができました。

お会いして何か得ようという想いはなくて、「声と骨格のギャップの謎を知りたいから、顎ラインを見たい」など動機はけっこう不純です(笑)

皆さんも、そんな動機はありませんか?


( ̄▽ ̄)

「おい、そんなの聞いてどうするんじゃ。」


( ´ ▽ ` )

「いえ、だって、そのう…」


ということで、次回は不純?な動機で始まったトークライブ主催についてをお話します。

<お知らせ>

【3/12〜3/15】 東京個人セッション

満員御礼となりました。ありがとうございます。


【3月21日】ジュニア向けセルフケア講座


詳細記事はこちら 3/21 ジュニア向けセルフケア講座を開催します 


【4月5日】賢者テラ&知井道通コラボトークライブ<異色同源>in広島

お申し込み、詳細はこちら 

☆準備中の予定

【3月27〜30日】大阪(ワークショップ、個人セッション予定)

【4月中旬】東京ワークショップ&個人セッション


【5月24日】宇宙兄弟コラボトークライブin和歌山 

現在、主催者様と準備中ですので、しばらくお待ちくださいませ。

他にもお声かけいただいている地域での開催も鋭意準備中ですので、お楽しみに。

ブログランキングに参加中です。

順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。


皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。