全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

会いたい人に会う秘訣

会いたい人に会う秘訣のお話です。

僕は、一昨年秋に作家の神社昌弘さんのブログに出会い、そこで神社さんが書かれていた「会いたい人に会う秘訣」の記事を読み、それからずっと実践していることがあります。


?会いたい人リストを作る

リストと言っても、A4用紙を用意して、そこに思いつくだけの会いたい人の名前を書いていきます。

?リストに挙げた会いたい人のことを調べる

HP、ブログ、フェイスブックツイッター、などその人が発信しているものを、徹底的に調べます。

その人がどんなことを伝えようとしているかはもちろん、いつどこでお会いできるか(講演会等のイベント)を調べます。

直接メール等でコンタクトを取れる場合は、自分の想いを伝えます。


そして、ここからが僕は大切だと思うことです。


会いたい人に会うなら、時間もお金も惜しまない


本当に会いたいならば、「でも」「やっぱり」という否定的な言葉は出てくるはずがないと、僕は思います。

もう一つは、


会いたい人に会いたいという想いを宇宙にポスティングして、日々目の前にやってくることを淡々とこなす。


会いたい、会いたいとそこばかりにピントを合わせるのもアリですが、それはそれで置いといて、いま自分のやるべきことをこなしていくことの方が、現実化するスピードが速いように思います。


つづく



<お知らせ>

【3/12〜3/15】 東京個人セッション

満員御礼となりました。ありがとうございます。


【4月5日】賢者テラ&知井道通コラボトークライブ<異色同源>in広島

お申し込み、詳細はこちら 

☆準備中の予定

【3月27〜30日】大阪(ワークショップ、個人セッション予定)

【4月中旬】東京ワークショップ&個人セッション

【5月24日】宇宙兄弟コラボトークライブin和歌山 

現在、主催者様と準備中ですので、しばらくお待ちくださいませ。

他にもお声かけいただいている地域での開催も鋭意準備中ですので、お楽しみに。



ブログランキングに参加中です。

順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。

皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。