全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

キレテナ〜イ

ブログランキングのバナーの写真を変えてみました☆



僕が、普段から気になっていること。



それは、、、、



ヒゲ剃ってたら、高確率(ほぼ毎日)で切れて流血してしまうこと



12月に「ブログ飯」 の著者のマサオさんにその話をしてみたところ、「切れる時は、切れるもんですよ(笑)」と一笑に付されました。


僕だけじゃないんだってホッとしました。


その後も、いろいろ試行錯誤して流血の確率は減ったものの、やはり週に2回くらいは流血。



そして、先日大阪で開催された「月イチ☆WEST」開演前に、黒斎さんにも聞いてみました。

いただいたアドバイスは、


カミソリの刃をにあてればいい。


えっ、それだけ???(;゚Д゚)!


そして実践してみると、なんと流血ナシ(((o(*゚▽゚*)o)))



切れないんですよ、ほんと。



刃を縦にあてるだけで良かったとは…。



フッと笑いがこみ上げてきた、ホテルの洗面所での出来事でした。



それ以降、毎日切れてないです(笑)



<お知らせ>

☆3/12〜3/15 東京個人セッション

満員御礼となりました。ありがとうございます。

☆準備中の予定

【3月27〜30日】大阪(ワークショップ、個人セッション予定)



【4月5日】賢者テラ&知井道通コラボトークライブ<異色同源>in広島

詳細はこちら

異色の組み合わせのあの二人が、ついに広島に!


【4月中旬】東京ワークショップ&個人セッション

【5月24日】宇宙兄弟コラボトークライブin和歌山 



現在、主催者様と準備中ですので、しばらくお待ちくださいませ。



他にもお声かけいただいている地域での開催も鋭意準備中ですので、お楽しみに。



ブログランキングに参加中です。



順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。



皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。