全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

今日から3月。

今日から3月がスタート。


暦の上では3月だけど、僕の体感としては既に半年は経っている感じです。


毎年一年間使い続けようとして購入しているスケジュール帳。


毎年3月以降のスケジュール帳は真っ白。


逆に、1月、2月はびっちり書くという、なんとも両極端な使い方…( ̄◇ ̄;)


今年はどうかというと、初めて3月以降も書き込んでいます(笑)


1ヶ月先、2ヶ月先の予定が埋まるというのは、これまでありませんでしたから。


昨年9月から始まった出張(ワークショップ、個人セッション)は、全国各地からお招きいただくようになりました。


皆様、本当にありがとうございます。


昨年末に宇宙連合から、「今年、あなたに行ってもらう地域はここです」というビジョンが届いており、本当にそうなっていっているのだから、宇宙の計らいにはビックリします。


銀河連邦や宇宙連合は、リクルート活動までやってくれるんです(笑)


僕は「え〜、そんなことするの?」「派遣要請じゃなくて、派遣命令じゃん」と、言いつつも、事がそのように運ばれていっているので、どんぶらこ♫ どんぶらこ♫ と、川下りの人生を楽しんでおります。


今月以降、物事はさらに加速する様相です。


二極化と言いますか…。


人と会うこともそうだし、物事の進捗状況だったり…。


会いたい人にすぐ会えたり、逆に会いたいけど会えなくなった、物事が予想以上のスピードで進んだり、逆に自分の想いに反して停滞したり…。


いつのときも「自分の在り方」が大切なのではないかと思います。


自分の在り方については、また機会があれば書かせていただこうと思います。


今日も他愛ない話をお読みいただき、ありがとうございます。



<お知らせ>

☆3/12〜3/15 東京個人セッション

満員御礼となりました。ありがとうございます。

☆準備中の予定


【3月27〜30日】大阪(ワークショップ、個人セッション予定)


【4月初旬】つばさプロジェクト&苺企画共催イベントin広島

異色の組み合わせのあの二人が、ついに広島に!

【5月下旬】和歌山コラボトーク&個人セッション 


現在、主催者様と準備中ですので、しばらくお待ちくださいませ。


他にもお声かけいただいている地域での開催も鋭意準備中ですので、お楽しみに。


ブログランキングに参加中です。


順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。


皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。