全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

3/12〜3/15 東京個人セッションのご案内

お待たせしました〜( ´ ▽ ` )


3/12 〜3/15、東京個人セッションのお申し込みを開始いたします。

お申し込みはこちら

【メニュー】

☆宇宙整体

宇宙整体とは、ボディスキャンしたクライアント様の情報が、プレアデスに居るハイヤーセルフに届けられ、解析され、クライアント様に最高最善のエネルギーをお届けするというものです。


エネルギーの器となる肉体の調整をしながら、お一人お一人に最高最善のエネルギー調整をさせていただきます。


人間は、心と肉体で構成されています。

肉体のトラブルだから肉体からのアプローチを、心のトラブルだから心からのアプローチを、とイメージしがちですが、逆のアプローチを試みるのも大きな効果があります。


心が緩めば、身体も緩む。身体が緩めば、心も緩む。


全国各地で大好評の宇宙から届けられるエネルギーを、どうぞご堪能くださいませ。


☆三位一体セッション

三位一体とは、僕、僕のガイドであるシューゾーさん、マネージャーの智美さんのことです。

シューゾーさんはこのブログでも登場している、あのお方です。

シューゾーさんは、肉体を持った誰かではないんです。

ブログでは対話形式ですが、僕という肉体において、福田モードとシューゾーモードというのがあるというのが正確なところです。

僕はシューゾーさんと呼んでいますが、便宜上付けている名前であって、本来は「アカシックレコード」と呼ばれる、膨大な情報の集まる場所(宇宙の図書館)のことです。

セッションでは、その方に今必要な情報をお伝えしております。


そして、このセッションに欠かせないのが、智美さんです。

彼女は、「音」「エネルギー」として情報を的確に読み取り、クライアントさんにとって、その時に必要な言葉を紡ぎます。

彼女は、知井道通さんのセッションと同様のエネルギーが溢れ、自信を持ってオススメするカウンセラーです。


お一人お一人に必要な情報を発信するシューゾーさん、お話しながらエネルギー調整を行う僕、これまで数多の方の心をほぐしてきた智美さん、この三位一体のセッションをぜひご堪能くださいませ。


お客様の声はこちら 


【場所】
東京都台東区 JR上野駅付近


お申し込みの方に、直接ご連絡致します。

life.art.tsubasa☆gmail.com(☆を@に変えてください)よりご連絡させていただきますので、受信設定をお願い致します。


お申し込み後、1日経過しても確認メールが届かない場合、御手数ですがlife.art.tsubasa☆gmail.com(☆を@に変えてください)までご連絡くださいませ。


お支払いは当日現金にてお願いします。


ホテルのエレベーター前にてお待ちしております。


※セッションキャンセルポリシー
ご都合によりキャンセルされる場合は、次の基準でキャンセル料金を頂いております。

当日キャンセル:ご予約セッション料金の100%


よろしくお願いします。



お申し込みはこちら

<お知らせ>

3/12〜3/15 東京個人セッションを承ります。


お申し込みはこちら


☆準備中の予定


【3月下旬】大阪(ワークショップ、個人セッション予定)


【4月初旬】つばさプロジェクト&苺企画共催イベントin広島

【5月下旬】和歌山コラボトーク&個人セッション 


現在、主催者様と準備中ですので、しばらくお待ちくださいませ。


他にもお声かけいただいている地域での開催も鋭意準備中ですので、お楽しみに。


ブログランキングに参加中です。


順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。


皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。