全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

つばさ笑店in 大阪 ありがとうございました☆

3日間の大阪出張を終えて、広島に戻って参りました。


ご来店下った皆様、月イチ☆WESTでは黒斎さん、苺さん、春枝さん、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。


月イチ☆WESTでは、スペシャルゲストとして紹介していただき、登壇させていただきました。


昨年7月の月イチ☆(東京)以来、黒斎さんと一緒に皆様の前に立たせていただき、幸せでした。


黒斎さんに上手にリードしていただいたおかげで、自分の思いというのをお伝えさせていただけました。


緊張して膝が笑ってましたが(笑)


月イチ☆WEST終了後には、名刺交換の列が出来て、自分が一番びっくりしていました。


今回の個人セッションも、お陰様で満員御礼となりました。


関西圏だけでなく、香川、岡山、名古屋からもお越しいただき、嬉しい限りです。


このような機会をいただけたことを本当に感謝しております。


大阪に伺うのは、次回は3月下旬となります。


また、皆様とお逢いできるのを楽しみにしております。


再来週は、東京と群馬にお伺いします。


個人セッションの受付準備も進めておりますので、準備が出来次第、ブログやフェイスブックにてお知らせいたします。





<お知らせ>

☆準備中の予定

【3月中旬】東京個人セッション 3/12、3/13、3/15の予定です。


【3月下旬】大阪(ワークショップ、個人セッション予定)


【4月初旬】つばさプロジェクト&苺企画共催イベントin広島

【5月下旬】和歌山コラボトーク&個人セッション 


現在、主催者様と準備中ですので、しばらくお待ちくださいませ。


他にもお声かけいただいている地域での開催も鋭意準備中ですので、お楽しみに。


ブログランキングに参加中です。

順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。


皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。