全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

自分を振り返った気づき

言葉が多くなってるとき、特に「○○だから」「でも…」「いや…」といった言葉が増えてる状態のときは、これまでの人生のあらゆる知識、経験を元に判断しがちだなぁと思います。

そんなときは、自分の頭の中が過去や未来に行っている状態です。

その状態から「今ここ」に戻ってくるまで、シューゾーさんとの電波状況が不通だったり、散々周りからサインがきていたり、3Dセルフ整体においても、今ここではないサインが出てきていました。

どうやって戻ってくるかは十人十色ですが、僕の場合、身体を動かすことです。

身体を動かすことで、体感する方にシフトします。

感じるというのは、今ここにいることを意味すると思います。

身体を動かすと言っても、スポーツだけでなく、掃除をしたり、整理整頓したり、一手間かけた料理を作ったり、大好きなものを食べたり…。

五感に訴えるというのかなぁ。

自分がそのときにやってみたいことをやってみることです。

何にもなければ、寝ればいいと思います。

こんな小さなことなんて、大したことないって思うことでも、その小さなことをやってみることが大切だし、美しいことだと思います。

小さな一歩も大きな一歩も、それまでの自分とは全く違う世界に踏み出すわけです。

素敵です。

その勇気、とてもとても美しいです。

人間っていいなぁ。

生まれてきて、良かったなぁ。

人間はこんなにも素晴らしいんだなぁ。

まだまだ人間やめられんわぁ(笑)

<お知らせ>

☆2月23〜25日に大阪で個人セッションを承ります。 残り3枠です!

お申し込み、詳細はこちら 



☆準備中の予定

【3月中旬】東京個人セッション 3/12、3/13、3/15の予定です。


【3月下旬】大阪


【5月下旬】和歌山コラボトーク&個人セッション 


現在、主催者様と準備中ですので、しばらくお待ちくださいませ。


他にもお声かけいただいている地域での開催も鋭意準備中ですので、お楽しみに。


ブログランキングに参加中です。

順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。


皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。