全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

チカラを入れたときと、、、、

赤ちゃんがベッドから落ちても、さほど大きなケガをすることはないと思います。

僕は、2歳の時に階段の2階から滑り落ちて救急搬送されましたが、どこもケガをしませんでした。

これが、大人だったらどうでしょう?

年を重ねるごとにあらゆる経験を積み、予測が出来るようになります。

危ないと思ったときに、身体にチカラが入ります。

チカラを入れることで、自分を守ろうとするんですね。

これまでの臨床経験を振り返ると、咄嗟にチカラを入れた場合と、チカラを入れない場合を比較したら、チカラを入れない場合の方が症状が軽かったり、予後が良好の傾向にあります。


普段の生活の中でも、自分でどうにかしようとチカラを入れると、上手くいかなかったことはないでしょうか?


僕はよくやってましたf^_^;

宇宙からいろいろ教えてもらっても、今だにやってたりします(笑)

じゃあ、チカラを抜けばいいのか?という話になります。

チカラを抜きたくても、抜けない場合もあります。

抜けないことにフォーカスすると、抜こう抜こうと余計にチカラが入ります。

チカラが抜けている状態はどんな時かにフォーカスすると、笑ってるとき、好きなことをやってるとき、眠っているとき、などが挙げられます。

チカラの抜き方ではなく、チカラが抜けているときを自分で作ってみる。
好きな人と会ったり、お笑いのDVDを見たり、爆睡してみたり、なんでも良いと思います。

自分がこれがチカラが抜けているときだというものをやってみてください。

きっと、身体も楽になってきます。


<お知らせ>
☆カフェキネシ講座


カフェキネシは、カフェなどでオーダーしたものが届けられるまでに、アロマを使って心のモヤモヤを改善させるものです。

アロマを使って嗅覚から脳へダイレクトにアクセスします。

アロマの選定やビフォーアフターの確認にキネシオロジー筋肉反射テスト)を利用します。

簡単かつパワフルなセラピーです。

1日講座(2時間程度) 26,000円(アロマオイル6本15,750円 付き)

前回の様子はこちら 

お申し込みはこちら 




☆チャクラヒーリング〜七色と音階〜伝授

これは、7つのチャクラ・7つの音階・虹の7色、を身体に定着・浸透させ『DNA変換(クォンタム・ジャンプ)』させるセッションです。



1日講座(2時間程度) 20,000円

お申し込みはこちら 


☆2月23〜25日に大阪で個人セッションを承ります。

お申し込み、詳細はこちら 


☆準備中の予定

【3月中旬】東京個人セッション 3/12、3/13、3/15の予定です。


【3月下旬】大阪


【5月下旬】和歌山コラボトーク&個人セッション 


現在、主催者様と準備中ですので、しばらくお待ちくださいませ。


他にもお声かけいただいている地域での開催も鋭意準備中ですので、お楽しみに。


ブログランキングに参加中です。

順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。


皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。