全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

2月15日(土) 【カフェキネシインストラクター】養成講座を開催しました

自分の内側から湧き出るものを表現する。

自分の内側を晒したくなくて、かくす為に表現する。

言葉では、いかようにも表現できる。

でも、身体は正直。

整体の中で、僕がキャッチしたものをお伝えすることもありますが、誰でも簡単にキャッチすることが可能なツールの一つが、キネシオロジー(筋肉反射テスト)です。

症状を特定する為に用いる検査法も、広くみれば筋肉反射テストです。

キネシオロジーには、様々な手法がありますが、そのうちの一つにカフェキネシというものがあります。

カフェキネシは、アロマオイルを用いる手法で、ちょっとした時間で、感情のモヤモヤ、感情を起因とした身体のトラブルを改善させます。



2月15日(土) 【カフェキネシインストラクター】養成講座を開催しました。

カフェキネシについて、身体の仕組みについての座学と、実技という内容です。

体感するのが一番なので、僕はどの講座でも実技を大切にしています。

感情のモヤモヤ、身体の不調をカフェキネシで改善していくのを受講なさった皆さんが体感され、びっくりなさっていました。

カフェキネシは、シンプルなアプローチで、ビフォーアフターが体感できるツールの一つです。

人間は、本来とっても単純なんです。

それを知るツールの一つとしていかがでしょうか?

次回は、2月22日開催します。

商品手配の都合上、お申し込み期限は19日までとさせていただきます。

以下、ご案内です。

日常の中で感じるストレスから、心のわだかまりまで、自分の身体と心の声を聴きながら、植物のエネルギーで癒す【カフェキネシオロジスト】になって、セラピストとしてはもちろん、養成講座を開いて指導することもできます。

カフェキネシとは、キネシオロジーをベースに、体と心の声を聞きながらアロマの香りでストレスを軽減・調整していくセラピーです。


人間の体は、肉体、感情による身体、思考による身体で構成されており、感情の記憶は脳だけではなく、体にも記憶されています。

それらの感情の記憶が影響を与えている経絡、神経伝達を筋反射チェックで見つけていきます。

そこに対応したアロマの香りをかいでもらうことでストレスが軽減され、自然と心や思考の切り替えができるようになっていきます。

香りは脳に0.2秒で届きます。

アロマという植物のエネルギーが、今必要な癒しを与えてくれます。

身体との対話のツールとしてもおすすめです。


【日時】

2月22日(土) 13:30〜15:00終了予定

【場所】

つばさ整骨院

〒730−0844 広島市中区舟入幸町19−14  

広電江波線舟入幸町」電停すぐ  スシロー舟入店となり

駐車場3台有り

【参加費】

26,000円(アロマ6本 15,750円含む)



【お申し込み方法】


お申し込み、お問い合わせはこちら 




<お知らせ> 

☆2月23〜25日 大阪個人セッション 【残り7枠】


お申し込み、詳細はこちら 


☆準備中の予定


【3月中旬】東京個人セッション 3/12、3/13、3/15の予定です。


【3月下旬】大阪


【5月下旬】和歌山コラボトーク&個人セッション 


現在、主催者様と準備中ですので、しばらくお待ちくださいませ。


他にもお声かけいただいている地域での開催も鋭意準備中ですので、お楽しみに。


ブログランキングに参加中です。

順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。


皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。