全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

この1年を振り返るBGMは、やっぱこれ!

30歳の1年を振り返ると、何年分か\(◎o◎)/!というくらいにとっても濃く、激動の1年でした。

「人生には、上り坂と、下り坂と、まさかという坂がある。」

と、斉藤一人さんが仰っていますが、まさにこれがギュッと凝縮された1年でした。

その1年を振り返るBGMはこちら。

僕が惚れる男の一人、堀田義樹さん。

この楽曲の演奏を聴いたのは、11月の広島ツアーのライブのアンコールでした。

義樹さんのカバーだけど、すっかりオリジナルになってるくらいフィットしてて、大好きです。



<お知らせ>


☆つばさ塾 2/15開催【骨盤調整達人の技伝授講座】

オプションメニューをご検討中のセラピストさん、カラダからのアプローチも取り入れようとご検討中のカウンセラーさん、身近な方へのケアをしてあげたいという方、必見です!

誰でも簡単に、あっという間に骨盤調整の達人になれる技です。

詳細、お申し込みはこちら 

☆2/15開催【カフェキネシインストラクター養成講座】

日常の中で感じるストレスから、心のわだかまりまで、自分の身体と心の声を聴きながら、植物のエネルギーで癒す【カフェキネシオロジスト】になって、セラピストとしてはもちろん、養成講座を開いて指導することもできます。

身体との対話のツールとしてオススメです。

詳細、お申し込みはこちら 


☆準備中の予定

【2月下旬】大阪 ワークショップ(つばさ塾、ジュニア向けセルフケア講座)、個人セッション

【3月中旬】東京個人セッション 3/12、3/13、3/15の予定です。

【3月下旬】大阪

【5月下旬】和歌山コラボトーク&個人セッション

現在、主催者様と準備中ですので、しばらくお待ちくださいませ。

他にもお声かけいただいている地域での開催も鋭意準備中ですので、お楽しみに。

ブログランキングに参加中です。

順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。

皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。