全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

2/7〜9 つばさ笑店 1日目

<お知らせ> 

☆つばさ塾 2/15開催【骨盤調整達人の技伝授講座】

オプションメニューをご検討中のセラピストさん、カラダからのアプローチも取り入れようとご検討中のカウンセラーさん、身近な方へのケアをしてあげたいという方、必見です!

誰でも簡単に、あっという間に骨盤調整の達人になれる技です。

詳細、お申し込みはこちら    



☆準備中の予定
【2月下旬】大阪 ワークショップ(つばさ塾、ジュニア向けセルフケア講座)、個人セッション


【3月中旬】東京個人セッション 3/12、3/13、3/15の予定です。


【3月下旬】大阪


【5月下旬】和歌山コラボトーク&個人セッション 

現在、主催者様と準備中ですので、しばらくお待ちくださいませ。


他にもお声かけいただいている地域での開催も鋭意準備中ですので、お楽しみに。


ブログランキングに参加中です。

順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。


皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。






今回のつばさ笑店in大阪の様子を何回かに分けて、書こうと思います。


チェックイン前に、お茶をしながらミーティング。



今回滞在したのはリーガロイヤルホテル大阪でした。

広島のリーガをイメージしていたので、到着してビックリ(^_^;)

品川プリンスみたいに、客室多くてエレベーターもいくつもある…。

個人セッションのご案内で、「エレベーター前でお待ちしております」とお伝えしていたので、ご来店いただいた皆様お騒がせいたしました(>_<)

寒い中、ご来店いただきまして、本当にありがとうございました(^O^)

1日目の営業終了後に、夕食のためにホテルの外に出てみると、なんと雪Σ(゚д゚lll)

しかも、吹雪いてる(゚o゚;;

向かい風の中、ねずみ男のごとく上着のフードをかぶりながら、目的のお店へ…。

とはいかず、

目的のお店の手前の交差点で、さすがに寒い、雪が顔を打ちつけるから、もう横道に入りたい。

ということで、ふと横道に向かってすぐ、素敵なお店を発見☆


【旬野菜 聖護院】

大阪府大阪市福島区福島2‐2‐2 2F   お店情報はこちら 

ふらっと寄ったお店だったんですが、どれも美味しかったです。


美味い美味いと連呼しながら、時に唸りながら食べるという、まあ小うるさいお客でした(笑)


一品一品出してもらうたびに、料理の説明や食べ方のレクチャーがあり、感動しました。


ほんと、美味しかったなぁ。


image
お通し


image
マグロの目の周りの肉「めがね」の生と炙り

image
へしこの三種盛り

image
生本マグロのスペアリブ