全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

僕ってこんなやつです

      

何もしなくて、ただ居るだけでいいのに。

どうしても、動いていなきゃ落ち着かない。

それは、単なる落ち着きの無さではなく、
...
動いていることで、

存在を認められたい、

褒められたい、

愛されたい、

喜ばれたい、

自分に何か出来ることをやってあげたい、

何か役に立つことで感謝されたい、

僕ってそんなヤツなんです。

僕の中にある最も人間的な部分です。

そして、こんな自分でもいいんですか?と確認している。

最も嫌いな部分であり、最も愛おしい部分です。

俯瞰した自分は、十二分に理解しています。

そう、

存在する、

ただ、そこに居る、

それだけでいいのだと。







  
<お知らせ> 

☆つばさ塾 2/15開催【骨盤調整達人の技伝授講座】

オプションメニューをご検討中のセラピストさん、カラダからのアプローチも取り入れようとご検討中のカウンセラーさん、身近な方へのケアをしてあげたいという方、必見です!

誰でも簡単に、あっという間に骨盤調整の達人になれる技です。

詳細、お申し込みはこちら    



☆準備中の予定


【2月23〜25日】大阪 ワークショップ(つばさ塾、ジュニア向けセルフケア講座)、個人セッション



【3月中旬】東京個人セッション 3/12、3/13、3/15の予定です。



【3月下旬】大阪



【5月下旬】和歌山コラボトーク&個人セッション 



現在、主催者様と準備中ですので、しばらくお待ちくださいませ。


他にもお声かけいただいている地域での開催も鋭意準備中ですので、お楽しみに。


ブログランキングに参加中です。

順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。



皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。